10分で1万歩 | 宮崎高千穂日之影五ヶ瀬の骨盤矯正・小顔矯正・ロミロミ ivy

宮崎高千穂日之影五ヶ瀬の骨盤矯正・小顔矯正・ロミロミ ivy

輝く健康美でマイナス5歳女性を量産する美ママガイド

自然豊かな日之影にカラダとココロを整えるサロンを2017.4.12にOpenしました。

一人ひとりに合わせた施術でいつまでも元気で若々しい生活をサポートします。

娘の卒園式まであと1週間。


ヘアセットの予約をすっかり忘れていて、


慌てて電話したら、何とか滑りこませていただいて、ぎりぎりセーフ!


受け入れてくださったサロンさん、本当に感謝ですキラキラ


自分でできればいいんですけどね…


なんせ不器用で。


保育園の先生が、時々すごく可愛くヘアセットして帰してくれるんですが、ほんと尊敬しますキラキラ


今日は朝から、


美人ママさんが来てくれました〜!!


ここは旦那さまも時々通ってくれて、息子くんたちも来てくれたことがあって


すてきファミリーラブラブ


特に奥さまは前からよく知ってるんですが、すっごく美人なのに、すっごく面白くて大好きラブ


美の秘訣をどんどん聞き出していこうと思います!


そんな美人ママにも大好評のコンセラン。

エアーバックをズボンみたいに履いてもらって、


専用の機械で空気を送り、


安全な圧力で


「加圧→ 加圧保持→ 除圧」を繰り返して


血行を促進します。


なんと10分で1万歩を歩いた時と同じ運動効果キラキラ


筋肉をほぐして、血流を良くしてくれるので終わった後はスッキリ!


眠くなっちゃう方も多いんです照れ


医療機器として認可もおりてるコンセラン。


効果としては


 1.血行促進効果
 2.体の牽引効果
 3.運動効果
 4.冷え性改善
 5.産後の骨盤調整
 6.浮腫みの軽減
 7.ダイエット効果
 8.自律神経系の安定


などがあります。


寝てるだけなのにすごーい!


なおかつ気持ちいいラブラブ


骨盤矯正の仕上げで使うんですが、ファンも多くて時々貸し出しもしています爆笑


私もこれを毎日しよう!と思うんですが、


なかなか続かず…


卒園式に向けて今さらながらやっていこうと思います!


コンセランだけなら10分〜15分くらい。


時間がない方でもぜひ気軽に寄ってくださいねー!


うちのサロンに来るまでが大変ですが。。。笑い泣き


出かけたくないけど試したい!っていう方は


予約が入ってない時なら貸し出ししますのでご相談くださいOK


それではまた爆笑


ivyあいびー
080-5296-3256

 
LINEのお友達追加で
お得なクーポンプレゼントルンルン