ひっそり3周年 | 宮崎高千穂日之影五ヶ瀬の骨盤矯正・小顔矯正・ロミロミ ivy

宮崎高千穂日之影五ヶ瀬の骨盤矯正・小顔矯正・ロミロミ ivy

輝く健康美でマイナス5歳女性を量産する美ママガイド

自然豊かな日之影にカラダとココロを整えるサロンを2017.4.12にOpenしました。

一人ひとりに合わせた施術でいつまでも元気で若々しい生活をサポートします。

昨日は長男12歳の誕生日!


ちゃんと6年生になれるかなぁ?!と親は不安ばかりでしたが、


おチビの入学式の時に、6年生らしく立派な態度でさすが!と思いました。


親の知らないところで子供は育っていくもんですね。


長男の誕生日は


iyyのサロンオープンの日でもあるんです〜!!


え?ivyってまだやってたの?って声が聞こえてきそうですが笑い泣き


相変わらず、のーんびりマイペース営業しております笑


自分が無理しない、頑張りすぎないで楽しくサロンのお仕事をさせてもらうのには


今くらいがちょうどいい…いや、もう少しは忙しくてもいい!笑


なんだかんだで、こうして続けてこれたことは感謝しかありません。


今のivyを理解して通い続けてくださるお客様、たまーに思い出して来てくださるお客様、年に1回必ず来てくれるお客様。


私にとって、とても大切な方たちです。


もちろん、今はもうivyには来られないけど、今まで足を運んでくださった、出張に行かせていただいた、お1人おひとりのおかげで今があります。


少しでもivyに関わってくださった方たち、
かげながら応援してくださる方たち、おかげさまで3周年ですハート
本当にありがとうございます!!


3年の間には他の人と比べたり、他のお店と比べたり、なんで出来ないんだろうって悔しくて泣いた日もたくさんありました。


まだまだ、経済的にも余裕はありません。


でも、だからこそ、こうして自分らしく、自分に合ったペースでサロンを続けられて、家族とともに見守っていただけること、


楽になったよ、気持ちよかった、ありがとう、そんな言葉をいただけること、


それがどれだけかけがえのないものかって気づかせていただきました。


以前の私は、お客様が減った!私がダメだからだ!どうしよう!って焦ったり、落ち込んだり、
暇でも忙しいように見せよう!って見栄はったり、せっかく好きで始めた仕事を楽しむ余裕がなくて。


そんな日々があって、いろんな方との出会いがあったからこそ、私はこれでいいんだって自分を受け止められたし、ivyも大好きに戻れました爆笑


いろんな方から受け取ってきたもの、
まだまだ、全然お返しできていませんが、
これからこの感謝を少しずつまた皆さんにも送っていけるよう、私なりにがんばりますね。


いつも見守って応援してくださって、本当にありがとうございます❤️

ivyあいびー