相談するなら幸せそうに成功している人がいい☆ | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

こんばんは
お花のアクセサリーデザイナー
hana🌼です






相談するなら幸せそうに
成功している人がいい



もし何か悩みがあって
誰かに相談するときは私なら
前向きに背中を押してくれる
幸せそうな人に相談します



叶えたい夢があるときに
相談する相手を選ぶことって
すごく大事です









例えば
ダイエットしたいときは
ダイエットに成功して幸せそうな人に


お仕事で成長したいときは
その分野で成功して幸せそうな人に


というように


叶えたい分野で幸せそうに
成功している人に相談すると
ポジティブなパワーももらえるし
叶うスピードも早い!
私もそうでした(今も継続中)



幸せに成功している人たちは
「あなたならきっとできるよ」って
きっと背中を押してくれるはずだから!








もし相談したときに

○そんなの無理じゃない?
○本当にできるの?
○あなたはそのままがいいよ


こんなことを言う人は
あなたの夢を奪う
ドリームキラーと言います


(ドリームキラーは人の足を引っ張っている
ことに無自覚な場合もある)






せっかく前向きに進もうと思ってるのに
やめた方がいいのかな、、
なんて揺らいでしまいますよね


それでも夢を諦めないで欲しいなと思います
幸せそうに成功している人は
そんなこと絶対に言わないから!!
と声を大にして言いたい!




あなたの夢も絶対叶うよ~📣
と言ってくれる人に相談しよね~








私がより良く第2の人生を
変えていきたいなって思い、
会いに行った人たちはみんな
前向きに背中を押してくれる人たちでした


○ダイエットも
○お仕事も(←今も継続中)



自己否定が強くて自信のなかった私でも
「こんな私でもできるかもしれない」
って勇気とパワーをもらえましたよ☺️

幸せな人のパワーって強力だから
近くにいるだけでうっかり
自分まで幸せになっちゃいますよ
これほんと☆☆



相談するなら幸せそうに
成功している人がいい

何かの参考になれば幸いです





今日もありがとうございます♪
hana🌼