映画「人間失格」の宣伝です☆☆ | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

こんばんは
お花のアクセサリーデザイナー
hanaeです




花屋にてストロベリークリーム
という名前のダリアをGET!
小振りで紅白のグラデーションが綺麗ですよ
大好きな蜷川美花さんぽいイメージやん😍
な~んてピンときて連れて帰ってきました!








🌼花言葉ー華麗(華やかで美しい)
一輪挿しにしても存在感たっぷり
うっすら葉脈まで見えますよ







3日ほどまずは愛でてじっくり堪能😍


強くて丈夫な花びらを一枚一枚ちぎって
ドライに仕込んでいます
こちらのダリアで何ができるかな?



美花さんの世界観に寄せた
何かを作る予定です🌺
仕上がりをお楽しみに♪












蜷川美花さんと言えば、
今公開中の映画
「人間失格」

ぜひ劇場で美花さんワールドをご堪能下さい
お花が好きな方にはたまらない
さすがは美花さん😍
素敵なお花の演出でございました


ご縁があって、私もエキストラで
ちょこっと参加させて頂いたので
ウォーリーを探せ的な感じで
見てみてください(*´∀`)


映画の撮影から一年近く
待ちに待った公開
撮影時の溢れる思いはまた
別記事に書きたいと思います😌


今年は美花さんの映画が二本も観られて
楽しみすぎるな~幸せ😃💕

観る側だと思っていたけど
まさか、映画のワンシーンに
参加できるなんて夢にも思っていなくて
贅沢すぎるほどの夢が叶いました(涙)




美花さんの表現する作品は
映画も写真も、
光と闇の両極を映している


モノトーンで無機質な見る世界から
色のエネルギーを目覚めさせてくれた


世の女性の背中を後押ししてくれる
メッセージのこもった作品なんです



「人間失格」
ぜひ映画館でごらんくださいね♪




今日もお読みくださり
ありがとうございます☆


hana🌼