どんな色のメガネで世界を見ているかな? | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

こんばんは!
hanaです



水って人間にとって
なくてはならないものですよね


人の体の60%は水でできているし
毎日たくさんの水を使って
潤った生活もできています


そして時に自然災害で
人を殺めてしまう凶器にもなる



自然も人も物事もすべては
陰と陽を併せ持っている





起こる災害は防げないけど
水害のあった地域の方にはすぐには
そう思えないかもしれないけど


いつも潤った生活ができていることに
心から感謝だなぁと私は思いました




今回の台風は何千人の犠牲者が出るなんて
情報を見てしまって一瞬大変なことに
なるんじゃないかって動揺したけど、、




想定していた被害より
最小限におさまって
本当にほっと安心です


そして被害のあった皆さまには
心よりお見舞い申し上げます






私たち人間は病めるときも健やかなるときも
自然の恩恵を受けて生かせてもらえています


陰も陽も受け入れ、寄り添って
自然を大切にしていきたいと思いました








台風一過。
冷たい空気が凛として気持ちいいし、
草花も生き生きとしていました






青々とした葉っぱ、薔薇の蕾
よし!これから咲くぞ!という
生命力に溢れています
水で滴る花びらがまた
キラキラしていて美しい!

















薔薇園の広場で
ピクニックする人
歌う人
犬の散歩をする人


都会のオアシスで思い思いに
楽しむ人たちを見て
ホッコリしましたよ




ジャズの演奏が素敵でした♪


みんなはどんなメガネで
世界を見ているかな?


世界は愛で溢れているよ







今日は風も心地いいし
満月も輝いて綺麗ですよ





上を向いて歩こう☆




hana🌼