アクセサリーのパーツ買い付け☆in 神戸 | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

今日は朝から神戸に行ってました☆
三ノ宮や栄町、元町から山側まで足を伸ばし、アクセサリーのパーツ屋さん巡りをして来ました~♪


☆買ったもの☆
ドライフラワー、リボン、ビーズなど。。





海側の栄町というエリアはノスタルジックな雰囲気で人も町もゆったりしていて好きなスポットなんです☆


そして今日は新しいお洒落スポットを見つけました~♪JR元町駅より山側の路地裏の一角が発展してきているらしくブラリと探索してきました☆


雑貨屋さん、カフェ、家具屋さんなどがぎゅぎゅっと密集しているエリアでした☆













海外から輸入したパーツが並ぶ
アクセサリー屋さん☆




神戸は個性的でお洒落なお店が多くて一日では回りきれないくらいだった*
またゆっくり見に来たいな~☆


たまに違う土地にくるといい刺激になりますね☆今日は新しい課題や発見を見つけられた一日でした☆楽しかったです(*^^*)



明日からまた一週間が始まりますね☆
私もお仕事ですっ!
暑いけど皆さん、がんばりましょお~☆
では、おやすみなさい~☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おまけ

カフェで休憩中に飲んだドリンク♥
ジンジャーエールにレモン、ミント、ライムがたくさん入っててさわやかで美味しかった~(*^ー^)ノ♪