今日もアクセサリーのパーツを買いに&レジンの練習始めました | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

こんばんは☆
今日も仕事帰りにアクセサリーのパーツを買いに行ってきました(*^ー^)ノ♪
今から帰って少しでけでも作ろうかなぁ♪




帰りにグランフロント内のMUJI CAFEでコーヒーゼリーパフェをいただきました☆
甘さ控えめで美味しかったです(*^^*)





今、レジンアクセサリーの勉強中なのですが太陽光だとレジンの硬化がゆっくりなので、UVライトがあると作業がはかどってすごく便利ですよね↓
ライト欲しいな~♪来月買っちゃおう~♪




レジン液や型、ラメなど一通りのレジン作りに必要なものは100均のセリアやダイソーでも売っているのでリーズナブルに練習ができますよ☆