ハンドメイドアクセサリー☆作りました | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

おはようございます☆
ゴマちゃんの作る
ハンドメイドアクセサリー☆の紹介です


今日はフープピアスを作りました(*^^*)
わっかのなかにはパール、スワロフスキー、カットガラスを使ってます!



こちらはコットンパール使用☆
こちらは私もよく使っているものです。
いろんな洋服にも合わせやすいし、重宝しております(*^ー^)ノ♪






今日は写真がうまく撮れませんでした(T-T)
少し暗い~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

余談ですが。。
今年の夏は暑すぎ~(/ω\*)8月分の電気代が高すぎて驚きました!


想像以上の金額に絶句です354354
なので今日からクーラー節約しなくちゃ~(/ω\*)