ゴマちゃんのハンドメイドアクセサリー☆ | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

ハンドメイドアクセサリー作りました(^^)

こちらはターコイズ使用☆



こちらはさざれ石を使用☆



海をイメージして作りました~☆



そろそろ秋服に合わせやすいアクセサリーも作っていきたいです(*^^*)


今日は大塚屋でリボンを買ったよ(^^)
可愛いものができますように。。♥



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

余談ですが。。
デザインの色あわせを考えるときいろんな物を見て参考にするんですね。キレイな景色をみたり美術館に足を運んだりもするんですが。


つい最近でしたら、自分の膝にできた大きなアザを見てひとつデザインが浮かびました笑(^^)アザは雨の日にコンビニ前でツルッと滑った時にできたものですが、赤紫の部分とくすんだ緑の部分があってまるでアジサイのように見えたんです(///ω///)


ヒントは日常の中にも転がっているんですね☆まさか自分のアザからデザインのヒントをもらうなんて考えもしなかったです~笑


いつもゴマちゃんのブログに訪問してくださりありがとうございます☆
また皆さんのブログにもお邪魔させてくださいね☆


ではみなさん、おやすみなさい☆