スタバのイベントに参加します☆ | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

ある日の朝ごはん☆

五穀米
味噌汁(もずく、玉ねぎ、じゃがいも)
納豆
鮭、たらこ





いつかのお昼ごはん☆

アルアビスで☆
スピナッチのパニーニが好きです(*^^*)
ほうれん草ときのこのガーリック風味~



夏の疲れが出てきてるのか、気だるい感じ~なこの頃です~I
ごはんも手抜きモードですI
しっかり睡眠とらなくちゃI
寝たら治る❗



話は変わって。。
よく行くスタバがあって、
試飲とか試食とかいただくのですが、
今日は白桃フラペチーノのミニサイズをいただきました( ☆∀☆)
白桃フラペチーノって裏メニューなんだって(///ω///)♪
マンゴーパッションティーフラペチーノのティーを抜いてホワイトモカシロップを加えると桃の味わいになるらしい~☆
今度カスタマイズしてみようかな~\(^-^)/


こういうサービスはお得感があって嬉しいですよね(о´∀`о)
いろんなカフェがある中でまた行きたいなって思えるのはサービスの良さなんだろうな~(о´∀`о)


スタバのイベントです↓


スタバの仕事を体験できるイベントがあるみたいで、興味があるので参加してきます( ☆∀☆)




まだ暑い日は続きますが、夜の寝苦しさからは解放されたような気がするこの頃です(*^^*)

皆さん、夏バテは大丈夫でしょうか?
もう秋はすぐそこですね(*^^*)
がんばって夏を乗り越えましょうねI