ハンドメイドアクセサリーとお知らせ☆ | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

こんばんは~\(^-^)/
お盆休みはアクセサリーを作っていました
おそろいのネックレスとピアス☆



材料はパール、バイヤスシルクリボン、シルクリボンを使っています☆







今日仕事帰りにParAvion梅田店
秋服を買いに行きました☆
袖と襟がチェックなのが気に入っています(///ω///)♪可愛い~(о´∀`о)




先月、ParAvion梅田店のスタッフさんにハンドメイドアクセサリーの委託のお願いをしていたのですが今日、嬉しいお返事をいただきました( ☆∀☆)


Par Avionの梅田店を含めた3~4店舗で私の作るアクセサリーを置いて頂くことになりました~\(^-^)/
本当に嬉しい~~(о´∀`о)


思いきって委託の交渉に伺って良かった~
快く対応してくださったパラビオンの店員さんや作品を見てくださり選んでくださった会社の社長さん、アクセサリーの写真を撮影してくれた友達、いろんな方に感謝です(*^^*)


アクセサリーのデザインはパラビオンの店の雰囲気に合いそうな個性のあるものやポップな感じの作品が人気があるそうなのでこれから制作するのが楽しみですっ☆



ParAvion梅田店☆

(写真のUP、ブログUPの許可を頂いております☆)


ではまた。。。♥
おやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪