スタバの店員さん☆ | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

こんばんは‼
昨日今日、少し暑さがましな気がします。
そして雨降りの前後は湿気がすごいですね
むしむしする~(´д`|||)


早いもので8月も半分過ぎましたねぇ。
私は秋に入る前のなんとなく
哀愁漂うころが好きなので
早く秋にならないかなーと思います(*^^*)
もう灼熱はいやだーヘ(≧▽≦ヘ)


先日、仕事で使うハンドメイドの材料を
買った後ミスドで休憩~☆



休憩してからはアクセサリーショップで
パーツを買いに。。
2回目の休憩はスタバ☆
シナモンロールの試食をいただきました。
スタバの店員さんは本当に
サービスが行き届いてるなぁ(*^^*)
居心地が良いから
また来たくなるんですよね~☆




半年前にスタバでプレゼント用の
コーヒー豆を選んでいたとき
ある店員さんが親切に
接客してくださったんですが、

コーヒー豆もどれがいいか考えてもらい、
包装もチョイスできるように
3パターンほど提案してくれて。。
半年も前の話ですが笑顔もよくて
とても楽しそうに
仕事をされていた記憶があります。


マニュアルにとらわれない
人の心に残る接客、
これが本当のおもてなしなんですね(^^)
スタバの店員さんに学ぶことは
多いです(*^^*)


☆おまけ☆


今ね、マクドで妖怪ウォッチの
ポテトケースが買えるんです!
ケースの中にマクドのポテトSサイズが
入れられるんですよ~\(^-^)/
こないだ3人の姪たちにプレゼントしたら
思いの外に喜んでくれて良かった~☆
ポテトの他にお菓子を入れたりも(*^^*)
妖怪ウォッチの人気ってすごいですね!
お子さまや姪甥のおられる方はぜひ!


では、このへんで~☆
おやすみなさい☆