キャンプ2日目☆ | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

キャンプ2日目は早起きして
朝ごはんを食べてから
川へ泳ぎに行きました☆



姪たちは浮き輪で遊んだり、
石を囲って「温泉できた~\(^-^)/」
って楽しそうでした☆



弟夫婦の飼っているコロン君も
川でパチャパチャ遊んでましたよ(^^)
川の水が冷たくてかわいそうに
クゥンクゥン言いながらぶるぶる
震えちゃってました(´・ω・`)


余談ですが。
写真のコロンを抱っこしてるのが弟です。
大きな体して虫が大の苦手でね、
山の中なので2日間、
いつ虫が襲ってくるか
妄想との闘いやったそうです。笑
で、川で遊んでる時に急に
「虫が首もとに~‼」って
ワーワー騒ぎだしたから
どんだけのおっきな虫かと見てみたら、
取り忘れた洋服のタグやったんですね‼
もう爆笑でしたよ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
繊細か!笑
余談おわり~


川遊びした後はスイカ割り~!
姪っこちゃん、見事に命中して
スイカぱっくり\(◎o◎)/



みんなで美味しくいただきました☆
(このあとスタッフで
美味しくいただきました~笑)



姪たちがまだ幼かったのでお泊まりでの
キャンプは何年ぶりかだったんですが
こうして家族で毎年アウトドアを
楽しんでいます(*^^*)
今回のキャンプも
いい思い出になりました☆
次は冬にカニ旅行へ行きたいな♪


最後に美しい風景の写真を載せてみました
キレイな風景を見るとつい撮りたくなる~



















☆おまけ☆
兄の子どもで姉妹の妹の方が
火垂るのはかのせつこちゃんに似てるよ☆



2日間にわたり、お付き合いいただき
ありがとうございました☆
皆さま、まだ暑い日が続きますので
ご自愛下さい(^^)