キャンプ1日目☆ | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

こんにちは(*^^*)
皆様、いかがお過ごしですか?(^^)
今年の夏はとっても暑いですけど、
楽しみましょうね☆

私は8/8、9と家族で奈良県へ
キャンプしに行ってきました☆

たくさん写真を撮ったので
載せていきたいと思います。



キャンプ場はとても
設備が充実してました。
バンガローとテントが
張れるスペースがあって。。


車2台分停められるので、
大人数でもゆったりできました(^^)



お昼はバーベキュー♥
炭火で焼くとほんと美味しいです(*^^*)
おなかがはちきれるくらい食べました。


夜は野菜カレーと鶏肉を焼いて食べました
スパークリングワインも美味しかった☆


夜ご飯の後は花火~!
姪たちは手持ちの花火大会で楽しそう☆



花火大会の後は車で5分の場所にある
温泉へ行きましたよ(*^^*)
夏に温泉というのもいいもんです☆
露天もあって、夜の山々を見ながら
ゆったりくつろぎました☆

1日目は終わり~!
また明日2日めの写真をアップします(^^)