無料プチ鑑定の募集が昨日で終わりましたニコニコ


(会社員をしている、会社にチラシを貼らせてもらい、募集をしていましたキラキラ)


(鑑定ができるようになる為に、こっそり?修行させてもらってましたお願い)






鑑定を受けてくださった方、

公式LINEを登録してくださった方、

本当にありがとうございますハート




2/15までの受付分(1ヶ月半くらいの期間限定)or先着30名様としていました。


申込が0人だったら、どうしようとか考えていましたが、期間中に8名様に鑑定を受けてもらいましたキラキラ




鑑定をさせていただけて

すごく勉強になりました愛飛び出すハート




ブログに星のことや近況などを書いていきたいと思っています。読んでもらえたら嬉しいですピンク音符




↓こちらは、何年も前に書いたブログだけど、星のことを書いたブログです。








公式LINEは、今日から個別でメッセージのやり取りをする機能ではなく、一斉配信のみにしたいと考えています。(個別のメッセージのやり取りは出来なくなりますお願い)


ブログ更新の連絡などを公式LINEで配信したいと思いますので、通知が多いと感じる場合は通知オフの設定にしてください爆笑





このような機会をいただきまして、

本当にありがとうございましたハート





子宮推命講師 葉月