傷官の星を持っている人は、

「 1人の時間がお好きでしょ。 」




「 角ハイボールがお好きでしょ。」みたいに言いたくなった爆笑

井川遥さん好きラブ綺麗~✨






だけど本当に

【傷官】の星は、
1人の時間が好きだと思う。


【比肩】もだと思うけど… 比肩の場合は、
「個人プレーがお好きでしょ。」かな??照れ



※【食神】が2つ以上あったら、【傷官】も持っていることになります。




【傷官】の星は、
綺麗な物を見るのが好き。(綺麗な人やイケメン好きデレデレ)


ファッションや芸術や文章などセンス抜群で、頭の回転が早く毒舌。女性は美人が多い。



ただ、感受性が強いので、繊細でガラスのハート。ヒステリックになりやすい星とも言われている。(コインの裏と表で、どっちも必要~心)






頭の回転が早いし勘が鋭いので、無意識に相手の本質をズバッと言ってしまい、相手を傷付けてしまう事もある…。


それで傷付けてしまったと思って、自分を責める。



こんな感じなので、1人の時間がないと無理‼ってなりやすい。




傷官の星は感情を感じに来ているので、

良い感情でも悪い感情でも、魂的にはどちらでもオッケーなんだけど、



生身の痛みを伴う私達としては、良い感情を味わいたいよねチューきらきら!!









私も【傷官】の星を持っているんだけど、


他人に邪魔されたくない。


邪魔だとは思ってないケド、


他人を意識の中に入れたくない。←もっと酷い表現かも(笑)




他の人が居たら、気になっちゃうから。



「無言でも不機嫌ではないですよー」とかワザワザ言えないしね笑い泣きこれは人脈の星も持っているからかも。



自分以外の人が、どおしても気になってしまう。

言われた言葉だけではなく、
微妙な表情の違いや声のトーン。視線の動きとかまで…



なので、意識的にも1人の時間を作らないと、
言われた言葉に過剰反応して自分が傷付き、周りの人たちに当たり散らしてしまう滝汗アセアセ



傷官持ちの人は、
1人の時間が好きだし、必須だと思う。自分と周りの為にチュー





1人の時間他の人といる時間が
自分にとってベストなバランスの時、傷官の良い面がでるピンク音符



溢れるセンスと、切れ味のいい毒舌心(←言われた相手も言った本人も、快感なやつ爆笑)



「1人の時間」が【傷官】の才能を開花するカギかも~照れ🔑