子宮推命の星の解釈は、

 

「全肯定、愛」だと思う。

 

 

 

優しいだけではなく、

厳しい優しさも、持ち合わせている。

 

薄々、気づいている、

”見たくない自分”を知ってしまうから、

 (短所、思い込みなど)



時に、激痛だよ。

 

 

 


 

 

 

タイトルの

「子宮推命は、原因療法」について話すね。

 

 

 

 

病気の治療法には、

【対症療法】【原因療法】というものがあるらしい。

 

 

 

対症療法

(症状を抑える目的で行う治療法)

 

原因療法

(病気の原因を根本的に取り除くことを目的とする治療法)

 

 

 

 

簡単に言うと、

「頭痛がします」って、

病院に行くとする。

 

 

「痛み止めの薬を出しときますね」は、対症療法。

 

原因を深く探っていくと、

 

・実はストレスが原因でした。

・脳の病気でした。

・噛み合わせが原因で、体の重心がズレていました。

 

などかも知れない。これは、原因療法。

 

 

 

 

これで見たら、

「子宮推命は、原因療法」(二回目)

 

 

表面的な悩みではなくて、

悩みの奥の奥を見ていく。

 

悩みの奥の奥の、根本原因と、

自分で向き合っていくから、

激痛だけど、同じ悩みを繰り返しにくくなる。

 

だから、原因療法だと思った。

 

 

 

 

 

もちろん、

原因療法が素晴らしくて、

対症療法がダメとかでは無い。

 

 

 

どちらも必要な治療法で、

痛みをすぐに取ってあげられる、対症療法もないと困る。

 


 

 

 

 

ただ、何十年も同じ悩みがあったり、

同じパターンを繰り返しているのなら、

 

 

「子宮推命で根本原因を、見つけてみない?」って思う。

 

 

 

 

 

私の場合は、

 

・「なんで結婚できないんだろう?」

・「なんで行動できないんだろう?」

 

とかまで、分かってしまったよ笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

(その時のブログはこちら♪)

 

 

 

 

 




こちらは、師匠の假屋舞さんのブログ。

私はこのブログを読んで、

「結婚できない理由」が分かった笑い泣きキラキラ


 

 

 

 

子宮推命で、

自分を知って、ありのままの自分を受け入れられるようになった。

 

 

”見たくない自分”とも深く向き合ったら、

自然と行動できるようになってきた。

 

 

 

しかも子宮推命は、

お医者さん(占い師とかカウンセラーさんとか)任せではなく、


悩みが出てきたら、

自分で根本原因を見つけられるようになるキラキラ

 


 

子宮推命の鑑定が、

自分を深く知る、キッカケになってくれたら嬉しい。

 

 

 

子宮推命の【鑑定書】と【解説書】が、

手元にあったら、

見返すことができる。

 

 

 

その時、ピンと来ない言葉でも、

1ヶ月後、3ヶ月後、半年後、1年後・・・・10年後とか死ぬ間際とか

 

気づくものがあると思う。

 

 

 

 

ぜひ、子宮推命の鑑定を受けてみてほしいな。(昔の私に、、、切に願う)

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中ですダイヤモンド

子宮推命鑑定
〜自分を深く知って、ありのままの自分を受け入れる〜


3種類のパターンがあります。

①郵送鑑定 (鑑定書、解説書あり)
②オンライン対面鑑定(60分)<鑑定書、解説書あり>