平成30年9月21日 
子宮推命鑑定士・交流会 

舞さんや子宮推命鑑定士の仲間と過ごす最高の1日になったおねがい

今までずっとブログで舞ちゃんって言っていたけど、言えない!!
むしろ師匠と呼ばせてくださいえーんラブラブ






子宮推命鑑定士交流会‼

しかも佐賀県武雄市で開催されたポーン

自分の住んでいる県‼しかも武雄って…生活圏内キラキラ

舞さんがこんな自然が豊かなところに来てくれるなんて…えーんラブラブ(←地元ラブなので、田舎とは言わないチュー笑  )



インスタグラムの記事に

「始めての佐賀。呼ばれないと来れない県。
(リアルに、呼ばれないと来る事なかっただろうな😂)」って書いてあって、爆笑した爆笑爆笑爆笑

【※子宮推命DVDの作成に関わった方が、佐賀県の武雄に縁があったから開催されたよ💡私が「来てください」とかは言ってない】



そうだよね笑い泣き

地球を動かしたー‼って思ったちゅー笑  (私は行動力の星を持ってない)



でも、本当に(真面目な話真顔キラキラ)
私の魂が、舞さんと子宮推命鑑定士の仲間と、子宮推命DVDに関わった方々を呼んだと思う!!

魂が震える経験もさせていただいたので、長文だけど最後まで読んで欲しいおねがい



まず駅に子宮推命鑑定士の方々を迎えに行ってきたピンク音符

車の中で子宮推命の話で盛り上がるチュー音符


車を停めて、武雄神社まで行く途中とかに雨が降っていたんだけど、傘を持ってなくてアセアセ

Rioさんが傘に入れてくれたお願い優しい笑い泣きピンクハート



武雄神社で祈祷してもらったピンク音符


「子宮推命鑑定士として世の中を明るく照らします」って心の中で宣言させてもらったニコニコよく覚えてないけど←

何で1日雨予報だったのに、傘持ってきてないんだよ。人に迷惑かけてとか思考の声がうるさくって笑い泣き
傘を持っ習慣があんまりないし、きっと晴れるって思った。実際それ以降、傘はいらなかったキラキラ




↑↑
ピンクハートカワイイハート





↑↑
樹齢3千年の大楠。

この木を見ていたら
「ここにいるだけで(動かなくても)、人は集まる」って何か思った。






その後、草場一壽さんの工房へ




舞さんが絵画を買っている時にたまたま近くにいたんだけど、

八百屋サンで大根買うみたいに、フツーに絵画を買ってたーポーンハッキラキラキラキラしかも2つ。




↑↑
私が購入したのは、こちらキラキラ

前に頭の中に龍の横顔が入り込んだんだけど、その龍神様に似ている絵ラブラブ


それで欲しいなって思っていたキラキラ
まさか、佐賀で出会えるなんて思ってなかったから嬉しい。





そして、ランチへ

舞さんの目の前の席に座れる事になったおねがい

なんて光栄なことだろう…

今まで、ブログやインスタライブやDVDで
一方的に舞さんの事を見ていただけの私が、舞さんと一緒にランチしているえーんラブラブ


そこでゆきさんが舞さんに私の事を紹介してくれて、
(ゆきさんは、舞さんに子宮推命を直接習っていて、DVDで勉強しただけの私にとってはスターラブラブブログも面白くってラブラブこっそり滝汗読ませてもらってたごめんなさい)


帰りに祐徳稲荷神社まで、
舞さんと舞さんの妹さんの夏菜さんと私の3人で行くことになった!!!!!!ポーンキラキラキラキラ

神の采配キラキラありがとうございます笑い泣きラブラブ



ランチ中に、何週間か前からモヤモヤしていた事も聞けて、胸がいっぱいになってご飯残したおねがい
中学生ぐらいまで少食だったけど、今じゃあよく食べる私がご飯残すなんて信じられない。



あと舞さんが、

「DVD買ったモトは取って欲しいと思ってる」って言ってくれた時に、

「DVD買った時にワクワクしたし、
子宮推命鑑定士になっている姿を妄想して楽しんだ分で、

30万の価値はすでにあったと思う。

舞さんにも会えたし…」って答えた。


「妄想代が30万?」って聞かれたけど、


(はい。むしろ30万以上)って言いたかったけどなぜか口から言葉が出てこなかった。






そして、黒髪山へ
龍の通り道と言われている龍門


霧がかかっていて、素敵爆笑



子宮推命鑑定士仲間とはここでお別れしてぐすん
連絡先聞いてくれたりして嬉しかったなぁラブラブ(薫さんのブログ♥)


舞さんと夏菜さんと私で祐徳稲荷神社まで行ってきた車


移動時間だけで1時間半、舞さんを独り占めピンクハートピンクハートえーんピンクハートピンクハート


色んな話をしている中で、


舞さんに

「DVD買ってワクワクしただけで満足って言っていたけど、

星はそうは思っていないって言われた瞬間、


'星はそうは思っていない'って言葉が、身体の中にコダマしていった…


'星はそうは思っていない'
'星はそうは思っていない'
'星はそうは思っていない'


その度に、そうですよねって言っている内に自分の身体の奥底から何かが込み上げてきて…

勝手に涙がポロポロと流れてた。




妄想しているだけじゃあ嫌なんだろうな…
私の【沐浴】の星…


妄想だけでいいなんて、
魂は1㎜も思っていなかった‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼



舞さん凄い‼‼

「鑑定では、相手の魂の伝言をしていると思っている」って言っていたけど、まさしく‼だった


本人も気付いていない、魂の声を伝えてくれたえーんえーんえーんラブラブ



舞さんに個人鑑定してもらった気分えーんピンクハートピンクハートピンクハートむしろコンサル受けたような…‼えーんラブラブ

もし、舞さんの個人鑑定やコンサルを受けようか迷っている人がいるのなら、受けることを激しくオススメします‼‼

きっと魂が震える鑑定をしてくれると思うラブキラキラ




祐徳稲荷神社に到着





具体的には言えなかったけど、

「假屋舞さんみたいに、好きなことを仕事にします」って宣言した。

好きな人と一緒に、好きな子宮推命の事を願えた。

叶わないわけがないよね‼えーんハート



念願の舞さんとツーショットえーんラブラブ(右側が舞さんですちゅー)

知り合いに知られるのが嫌とかで顔出ししてなかったけど、そんなの関係ない‼舞さんとのツーショット載せたいので載せます。




舞さんと夏菜さんを旅館に送ったあとも涙が込み上げてきて、車を停めて号泣した。

私の魂が、舞さんと子宮推命鑑定士の仲間とDVDに関わった方々を呼んだと本気で思う。


魂は地球を動かしてまで
(持ってない星の爆弾級の才能が出るのは、本来は持っている星を活かした後)
「妄想だけで終わらせないで」って知って欲しかったんだねえーんピンクハート



夢のような1日だったハート
好きな人たちと好きな子宮推命や生き方について話せる幸せな1日…


だけど、これを非日常ではなくて、日常にする‼ピンクハート

小さなことから始めようピンク音符喜怒哀楽、全ての感情をジャッジせずに感じてあげようと思うニコニコ


また皆に会いたいなぁ照れ四つ葉