初対面 初づくしの武雄神社参拝 | * Illuminate you *未来を創る人生メソッド *~*++ Rio-Gracia ++*~* 心を解放するお手伝い【子宮推命】

* Illuminate you *未来を創る人生メソッド *~*++ Rio-Gracia ++*~* 心を解放するお手伝い【子宮推命】

◆子宮椎命鑑定士・講師◆

〝始まりを与える〟❇
ドキドキわくわく❤自由な活動始めてみました✨
気の向くまま、好きな事をやってみたらどうなるだろう
【自分を生きるとは⁉】
付き合う人は選べるんだよ❤
なので私は人を選びます✨を実践中❗

9月21日 金曜日 天気予報100%雷雨雷

楽しみにしていた子宮推命鑑定士による会合

我らが師匠である假屋舞さんと妹さん
DVD映像関係者、イラストを手掛けた ふみこさん
東京 大阪 福岡 佐賀  長崎
今回ご縁があって出逢った人達

前日からまぁまぁな雷雨雷 長崎
予報では100%雷雨雷だけど、行くけどね❤
的なノリでおりましたわたし。爆笑

当日も八郎岳には雲がかかってて
朝の日課 八郎岳チェックとご挨拶お願い
プラス 『今日の雨、夕方まで待ってください‼』

お願い事とか普段しないけど、今回はお願いした✨


パラパラ雨が降りだしたスタート。
初対面だけど、一人…もう一人…全員合流

初・武雄神社に到着



お清めしてから、初の祈願参拝
   商 売 繫 昌
生まれて初めての体験 
なんでだろ…雑念ばっかり浮かんでくる
その事に気がついて、無心になった瞬間 

パンッ拍手

終了のお知らせ。 
ほんの一瞬だけど、確実に別世界へいってましたチーン

神主の声というか…音というか…低くて優しい
響く波動が心地よくて、横隔膜に振動を感じる…
まるで、太鼓の演奏を間近で聴くあの感じ

もしかして、無心になったと思ってたけど…
居眠りしてたのかな?って思うくらい。
(寝てないよ‼たぶん。)


そして、もうすぐ10月だけどセミの声に誘われて
大楠木まで移動。

竹林と緑色の紅葉
湿度と土の香りに包まれた階段を下り

神秘的な雰囲気が漂ってました霧


樹齢3000年。  
大大大先輩‼

今までの人生の中でみた大木で最大級
初見で感じたこと
どこまで深く広く根を張ってるんだろう?
 そこにはきのえが堂々としてました。


なんとも不思議な空気。
だいぶ離れたけど、全体が収まらないサイズ
空洞になってる奥に、小さな祠がある日本酒

これだけの大きさを支える根っこは
やっぱり、目に見える部分の3倍はあるよね
まるで映画のアバターみたい‼って感じた。
すべての命は繋がってる…

ずっと見ていたい…そんな爽やかな気分にやり

神秘的な存在感と
雰囲気を醸し出す空気 
気ってあるよね✨見えないけど目

後ろ髪引かれつつ
次の目的地へ移動


子宮推命のオリジナルデザインを手掛けてくれた
ふみこさんが、案内してくれた場所

ふみこさんも実際に携わっていた方です。

完全予約制で、室内は撮影禁止

正直、あまり知らなかったんです。
草場一嘉さんという方の事も、絵の事も。

玄関を入って直ぐ、ロックオン
なにコレ⁉️ 衝撃の嵐とはこの事ですよ‼️

ここでも初めての感覚

色んな絵があるのはわかる。
でも、なにコレ⁉️

正面・両サイド・斜め下どのアングルが正解だい⁉️
1人エグザイル  どれも正解⭕
興奮しちゃった‼ 

プレミアムカードがいくつかあったから、
気になったのを迷いに迷って3枚に絞った。

優柔不断だから 全部裏っかえして一枚引く
を3回やってみたら、全部同じカードが手元に来た。

ご縁を感じました。

メッセージ
   【 時 は 今 】

あぁ 胸がいっぱい

胸一杯で興奮覚めやまない中での
お腹がグゥーーーーDASH!ゲラゲラ
胸はいっぱいなのにね(笑)
体は正直

次はランチへ移動
レストガーデン・ミニ

色んなお話をして、美味しいランチ
場所が有田なだけに、色んな所に有田焼

そして、次は黒髪山
不思議なくらい、外に出る度 雨がやむ❤

夫婦岩と間を龍龍が通るという伝説。

ちょうど、雨が止んでて霧が良い感じに
模様を描いてた
それっぽい感じにこっち見てる
よく来たねー‼って言ってくれてるのかな龍


楽しい時間を共有できましたラブラブ
またの再会を誓って皆さんと解散。えーん

駅までふみこさんに送ってもらう序でに
あの有名な
武雄図書館に足を運んでもらいました車

ここもまた、一日楽しめる感じ‼
スタバを普段利用しないわたしですが
今日はあえて飲みます。
スタバのコーヒーをグラサン




そんなこんなで、
初めての場所
初めての人達
初めての行事

初めてづくしな一日を満喫しました アップお願いアップ

今日感じた事がまた私の肥やしとなるキラキラゆめみる宝石

そう確信した 貴重な時間でした

あぁーーー楽しかった ルンルンラブラブラブラブ

現地で合流した師匠 舞さん流れ星オーラがあるよねひらめき電球ラブラブ

現地で合流したyukiさん流れ星駅ですぐ発見できた目ラブラブ

迎えに来てくれた葉月さん流れ星小動物的な可愛さ目ラブラブ

やっぱり皆さん、それぞれに個性は初見で
ビリビリと伝わってきました‼不思議だけど✨

で、この出会いと車内に居る全員が初対面という
不思議な空間の雰囲気。

不思議なほどに自然な感じ…(笑)照れ

本当に楽しかったぁー❤
またの再会の日まで👋