2021/02/09 三回忌 | コーギーハヤトの庭仕事

コーギーハヤトの庭仕事

コーギーのハヤトはみんなの応援のおかげで、永遠の17歳に
(2021年9月6日お星さまに)
お庭で咲いたお花をアレンジしたり、
ハーブをお料理に添えたり、新しい家族をお迎えしました。女の子コーギー芽生(めい)2022年3月生まれ お庭仕事勉強中です。


















犬見知りなハヤトと

仲良くしてくれてありがとう。


楽しかったあの日の後
また来年もデートしよう
と思ってたら

お父さんのお父さんが
余命宣言をされて闘病生活に入り
2年前の今日
お空に昇りました。

小桃ちゃんがお空に
昇った時間は
ちょうどお父さんのお父さんの
お坊さんが三回忌のお経を
読み始めた時間でした。

お母さんは窓側に座り
小桃ちゃんの事を祈ったそうです。

ここ数日
とても大変だった
2年前の事が鮮明に思い出され
情緒不安定だったお母さん





僕も一緒におてて合わせて
おじいちゃんにお祈りしました。


僕が家族と過ごしている時間と
ほぼ同じ年月を過ごしてきた
小桃ちゃんとhanako。さん

いつもいつも僕の事を
心配してくれるhanako。さん


たくさんの幸せを羊毛フェルトと
届けてくれました。




小桃ちゃん 

いつもいつも優しくしてくれて
ありがとうね。


いつまでも
大事なお友達だからね。