m HOLD'EM目黒(エムホールデム)行ってきたよ | はーたら タラタラBlog☆

はーたら タラタラBlog☆

はーたら(秦野 真由美)でぇすd(^_^o)

撮影☆TV☆メイク☆コーデ☆LIVE情報やら
何やら色々僕の日常を更新するよ♪

ら(LINEblogからの内容移動🚗³₃)





昨日はJKA玲ちゃんと結雨さんと

3人で


日本最大級のポーカーハウス


m HOLD'EM目黒(エムホールデム)



行ってきたのだぁぁ٩(ˊᗜˋ*)و💕





人生でちゃんとした卓上では

2回目なんだけど(ノ≧ڡ≦)☆



モバイルゲームと本物の卓上でやるのとは

違いすぎてアセアセ(;´∀`)💦



しかも卓上に映像をだしてるので

ホントにゲーム感覚✨


いつの間にか玲ちゃんに撮られてた‼(•'╻'• ۶)۶





ちなみにトーナメントの方は

映像無しになってる(๑° ꒳ °๑)✨



⬇️



(⬆️お客様の顔にはモザイク入ってます。)


(▓▒ω▒▓)





両方楽しめて良いね٩(ˊᗜˋ*)و💕




お店の中とかシャレオツすぎて✨

是非皆言ってみて欲しい💕💕









お客さん写っちゃうって思って

写真少なめだけど



ポーカーやってる方は是非行ってみて

欲しい(ノ≧ڡ≦)☆




そして


飲み物がうますぎる件‼(•'╻'• ۶)۶







タラ)映えるのどれですか?



って聞いたら


スタッフ)キュウイのカクテルとか甘くて

美味しいですよ




そりゃぁオススメされたら飲みますよ💕💕





♣️CLOVER♣️




これはノンアルなんだけど

ノンアルコールのカクテルが…



こんなに美味しいだと٩(🔥▽🔥)۶


めっちゃ感動の瞬間だった💕💕




ちょっと休憩って思ってカウンター行ったら



またオススメして頂いた

新たな飲み物(ノ≧ڡ≦)☆




スタッフ)KKとかどうですか?"△◯☓"みたいですよ


タラ)サバですか!?


スタッフ)はい!◇◯です(*´ω`*)



タラ)え…!?魚のサバですか??


スタッフ)いえ、スタバみたいな味で美味しいですよ…(●︎´▽︎`●︎)ニコ



僕の耳はどうなってんだww
( ̄−ω− ̄)




イケメンスタッフさん!!!

耳悪くてすみません(´;ω;`)



という事で飲みますよね💕💕ww




👑KK👑






こちらはアルコールが入ったのなんだけど


スタッフさんと話してる時に

お酒の苦味が苦手って言ってて

オススメしてくれたのが

KKで



ホントにスタバみたい‼(•'╻'• ۶)۶


ゲームも楽しめて飲み物も楽しめるって

ヤバくない(´∩ω∩`*)💕




KK来ます様にって願いながら

ポーカーのおともになりました✨





僕こういう所行くの初めてで


絶対1人で行けない(´;ω;`)


って思って玲ちゃん、結雨さんと

行ったんだけど…



お客さんやスタッフさん達が

優しくて


緊張感溶けました💕💕💕




最後関係者の方々もポーカーやって

らっしゃった中に


呼んで貰って


一緒にやらせてもらえましたぁ(ノ≧ڡ≦)☆




💕ホントに優しい世界💕



皆さん本当にありがとうございました✨



YouTubeやってらっしゃる

Kyokaさんとも会って

ポーカーの動画撮ってた💕💕💕


関西の方らしくてポーカーチャンネル

やってるみたい(ノ≧ڡ≦)☆

良かったら見てみてね✨


⬇️ ⬇️

https://m.youtube.com/channel/UCB607ngf7KWhJMp0AeQge4g





また今度お店遊びに行こっと💨💨💕





ではこの辺でぇぇ٩(ˊᗜˋ*)و




この後PUBGの練習なので


バィ⭐️ちゃっちゃぁぁぁ💕💕