そろそろ夏らしい事したい | はーたら タラタラBlog☆

はーたら タラタラBlog☆

はーたら(秦野 真由美)でぇすd(^_^o)

撮影☆TV☆メイク☆コーデ☆LIVE情報やら
何やら色々僕の日常を更新するよ♪

(LINEblogからの内容移動🚗³₃)




やっはろぉぉん(ノ≧ڡ≦)☆

民なは夏バテしてないかぁぁい?

?(๑° ꒳ °๑)?

僕今年の夏コロナ禍ってのもあって
体力無さすぎて…


夏バテ何度なった事か…⎝。⌓°⎞



コロナ禍になってから
夏らしい事全然してないなぁ(⊃_ ̫ _)⊃



🌊海行きたい🌊

🏊プール行きたい


去年は撮影ではプール行ったけど…





もぅ懐かしい(´∩ω∩`*)








僕毎年大きなプール行って
屋台のばくだん焼き🐙を食べる
っていうのが決まりだったのに( ´ ཫ ` )


こんな時期だからしゃぁないねぇ(><)



もぅいっそ…



家で水着👙着て…



❤️お風呂プール❤️



でもしようかなぁぁ(ノ≧ڡ≦)☆


…絶対虚しくなるやつやんwwwwww




まぁ人が少ない平日とかに
プール行くとかは良いかもだけど

ちょっと怖いから

まだ我慢しよ(⊃_ ̫ _)⊃💦


早くコロナ収縮しますように(><)







自由になった時には

遊びまくるんだからぁぁぁぁ💪💕



という事で

毎日暑いですが楽しく
1日頑張っていきましょぉぉ٩(ˊᗜˋ*)و💕




僕はこの後とある所に行ってきまぁす💨✨



終わったら
またこの気まぐれブログが
更新…されるかも???www





ではこのへんでぇぇぇ( ・ ・ ) ☛♡




ばぃ⭐️ちゃっちゃぁぁぁ💕💕