やっはろぉぉΣd(ゝ∀・)

ついこの間
エムホールデムの公式チャンネル


第1回公式ユーザー大会

だったのです💕





告知画像見て
知ってる人多くてテンション上がった💕



昔舞台一緒だった人が2人居て


覚えてるかなぁ??

って思って元SKEの佐藤聖羅の目の前に


ひょこっと




っと黙って机からひょっこりはんしたら


「久しぶりヽ(*'▽'*)ノ」


ってなって嬉しかったぁぁ(><)💕💕


新藤まなみさんとも同じ舞台で一緒で


懐かしすぎて


後で写真撮りましょ📸💕



ってなったけど


元々僕が写真📸とるクセがなく…



その場が楽しすぎて忘れてもうたwww





試合はホントにハラハラドキドキで


こんな時に限ってぇ(´;ω;`)



ってくらい良いハンド来なくて




チ───(´-ω-`)───ン



皆さんの手札が出る前に決着決まったり
ってのが多くて
どういう手で入ってるのかが
分からなくて難しかったぁ(><)💦


意外とオールインしてる人の拾うの少なく見えた
ので

中途半端な手だけど



オールインしてくる人!


って言うイメージ付けしようと思ったら
貰われて負けてもうたぁ(´;ω;`)




もうちょっと慎重になるべき
だったなぁと反省(´∩ω∩`*)💔💦




でも凄い楽しかったぁ(*´ `)♡




気になる内容は

是非見てみてね👍💕

⬇️  ⬇️  ⬇️



そして優勝は聖羅さん👑💕




本当に今回番組見てくれた方
出演、関係者の皆様
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



次があるなら
リベンジしたいです٩(ˊᗜˋ*)و💕


それまでに頑張って強くなるぞぉ💪💕





番組後にライブポーカーしたんだけど

本物の卓上だと


僕…




計算出来ない…(´;ω;`)


そろそろ次でラストにするか!


ってなった時に

ターンでみんなオールイン!!!




乗った3人で手札を開いた時には
僕は負けてて(´∩ω∩`*)



ラストJが出た事で


ストレート勝ち👍💕


本番で負けたけど1日のしめには良かった💕






そして東リべのトランプ🃏&ステッカー

頂きました💕💕💕

ありがとうございます(*´ `)♡



やったぜ(((o(*゚▽゚*)o)))




とても楽しい1日ありがとうございました💕





ではではこの辺でぇ٩(ˊᗜˋ*)و







バィ⭐️ちゃっちゃぁぁぁ💕💕