君の名は瀧くんのバイト先へGO!トップガン泣けた(>_<。) | はーたら タラタラBlog☆

はーたら タラタラBlog☆

はーたら(秦野 真由美)でぇすd(^_^o)

撮影☆TV☆メイク☆コーデ☆LIVE情報やら
何やら色々僕の日常を更新するよ♪

 (LINEblogからの内容移動🚗³₃)




こにゃにゃちゅわぁぁぁ(*´ `)💕

久しぶりの更新✨✨




この日アーニャをGET(*•̀ㅂ•́)و✧


昼からランチで
君の名はの瀧くんのバイト先のカフェへ
食べに行ったのだぁぁ💕💕





人があまり映らない様に上だけ←


最初にサラダ🥗



スモークサーモン良きぃぃ💕


そしてパスタ🍝



エビが大きくて
ニンニク🧄きいてて美味しかった✨


そしてステーキ🍖





デザート🍫




君の名はのファンらしき人も居て

女性👩だけじゃなくて
男性同士で来てる人も居たぁぁ💕💕


いつかまた行った時はランチメニュー🍽
以外も食べたいかもヾ(*´ω`*)ノ



その後とある大御所様との約束を
果たすために

トップガンの映画🎥見てきたのだ✨




サイン付いててビビった‼(•'╻'• ۶)۶





ご本人様からのサインみたいで
すごぉぉぉい"(ノ*>∀<)ノ💕


昔のトップガン見た時に
こんな感じかぁぁってぐらいだったんだけど


今回映画見たら👀🍿*゜



泣けてしまった(´;ω;`)


内容は言えないけど
前の作品があるからこそ泣ける!


これは前の作品をちゃんと見てから
見るべき(*•̀ㅂ•́)و✧


しかも皆本当に乗ってるのを
その後知ってビックリ(>_<。)


最後のシーンの○○はトム・クルーズ様の
私物らしい!!!!


それを知った上で見るともっと凄いかも!



にしてもグースの息子、ルースター役の方が
グースに似すぎてやばい(>_<。)

それもあって見てて
もっと泣けたぁ(´;ω;`)
もぅナイスすぎる!!!


何なら最初のピアノのシーンで泣いたᐡ ߹𖥦߹ ᐡ


僕普段字幕みるとしたら
2回目からとかなんだけど


映画館だと映像でかいから
字幕でも表情みれて良かった!



まだやってるので是非見てみて👀💕






ではこの辺で╰(*´︶`*)♡


バィ⭐️ちゃっちゃぁぁぁ💕💕



アーニャお前何かに取られない!



ケッ…痛い…




今日からよろろすお願いするます!