スーツが入らない‼️ | ~ハルとママと時々パパ~親ばか日記

~ハルとママと時々パパ~親ばか日記

2014年11月待望の第一子はダウン症でした。ハルは我が家のアイドルです(*´ω`*)
口唇口蓋裂は口唇形成手術のみ終わりました(*^▽^*)

こんばんは


母の話だと思われがちですが笑っ

今回はハルのスーツですスーツ




3月はお別れのシーズンということで

もれなく我が家も今週卒園式の予定です



この間入園したと思ってたのに

もう小学生~⁉️と

時の流れの早さを感じます…

年ですね



これはダウンちゃんあるある

だと思うのですが



成長がゆっくりだから

なかなかサイズアウトしない



写真を見返すと

2、3年同じ服着てたとかあります笑い泣き


でも成長を期待して大きめを買ってしまうニヒヒ



そして今回も七五三の時の大きめスーツを

着回そうと思ってたわけです



最近は新しい服を嫌がることも多くゲロー

予行演習的に着せてみたのですが…



ズボンが太ももからあがらない‼️



シャツとジャケットは着れるが

動きづらそうなくらいピチピチ‼️



ヤバい…笑い泣き


言い訳すると

足の長さはピッタリなんですよ⁉️


目測では大丈夫だったのに笑い泣き




でも1年前のが着られないって

ハルにしてはかなりのハイペースで成長してる


いや、これが普通なの?


感覚がマヒしてる~




ダウンちゃんは手足短いから

通販はサイズ感間違ったらアウトだし

そもそも間に合うアセアセ


土曜日なのにゲッソリ



訳あって今身軽に動けないのですが

(コロナではないですウインク)


やはり実店舗で買うしかないか…



売り切れてたらどーしよ滝汗

西松屋とかサイズ欠け多いし


でも当日の朝、判明しなくて良かった



パパに全てお任せの予定なので

絶対普段着で行かせそうだもん…


セレモニー的なものって指定されてるのに

ポップなトレーナーとか笑い泣き


そもそもお便り読んでくれない~

冷蔵庫に貼ってあるのにね…




ということでネットと平行しつつ

実店舗を探してみることにします


どうか!ありますように!笑っ



腰くらいの高さしかなかったけど
サクラ…よね?

女子力低いのがバレてしまう笑い泣き