ついにサインが!でもナゼソレ? | ~ハルとママと時々パパ~親ばか日記

~ハルとママと時々パパ~親ばか日記

2014年11月待望の第一子はダウン症でした。ハルは我が家のアイドルです(*´ω`*)
口唇口蓋裂は口唇形成手術のみ終わりました(*^▽^*)

こんばんは新月


最近嬉しい成長がありましたラブ





にひっぷっ





ベビーサインを始めて約1年半


ようやく出来るようになりましたよー


【りんご~!】

成功率は4割ってとこですが





ミルクとかいつもやってるのに
なんでりんごりんご??

しかもたまにしか食べさせたことないニヒヒ








そして!

手遊び歌の【ひらいたひらいた】





これまたほぼやったことないやつ~笑





なんでルーティンにしてる大きな栗のとか
げんこつ山のたぬきさんとか
オニのパンツは出来ないんだえ゛!






必死に教え込んでるのが

バカバカしくなってくるやないかーい!





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


そして今日は親の会のみんなとランチ会
もちろんお酒付きで生ビール






相変わらずやんちゃな息子…

うるさくてごめんなさい汗






久しぶりに会ったお友だちは

みんな成長してて凄かったよ~きらきら!!






お座りが上手になってたりハート

ご飯が上手に食べれてたりハート

手遊び歌いっぱい出来たりハート








ハルよ…君はいつ本気を出すんだい?




療育の先生には

難聴の影響もあるだろう汗



と言われてるから仕方ないけど

どうしても成長に貪欲になってしまうの笑い泣き


まだまだ悟りは開けまへん真顔





いよいよ明日は東大で術前検査病院

体重8キロないのが唯一の不安要素ですガクリ





この間ピーピーしたのがいけなかった…あっ

あと3週間で増やせるかしらがびょーん





朝イチでう○ちしないことを願いますぷっ