術前検査~口蓋手術~ | ~ハルとママと時々パパ~親ばか日記

~ハルとママと時々パパ~親ばか日記

2014年11月待望の第一子はダウン症でした。ハルは我が家のアイドルです(*´ω`*)
口唇口蓋裂は口唇形成手術のみ終わりました(*^▽^*)

こんにちは晴れ

今日は雨に逆戻りでイヤですね雨






月曜日は術前検査でした




採血、心電図…etc.よく頑張ったきらきら!!

採尿は量が多すぎて
おしっこパックから漏れちゃったけど笑






朝9時におうちを出て晴れ

帰ってきたの夕方6時…星




メチャクチャ待たされて疲れた~




さて1番の心配だった体重…7930gでしたガクリ


でも先生は忙しくて全然見てなかったから
なーんにも言われなかった(笑)





もしかしたらプニプニ体型を見て

8キロなんてよゆーハートと思われてたかもぷっ







母子手帳を見返したら

去年の10月が7905gで

25gしか増えてなかったよ汗





伸長は5センチも伸びたのにねきらきら!!






今は手術のリスクを考えて

NICUで使われてると言う
高カロリーミルクをあげてますNEW





なんと!350gで3700円なり!びっくり




いつものミルクの4倍だぜ…
背に腹は変えられぬ…






何とか8キロに届いて欲しいもんです


それでも輸血同意書が必要なんだけど汗







そして今流行りのはしかゲッソリ




東大に入院予定だった
ブロ友さんから聞いてはいたけど
先生から連絡がないので安心してました…




本人とママに抗体がないとダメ宣言!!





今は渋々入院許可が出てるらしいけど

流行次第では延期になるかもゲロー






てかさ、それ術前検査で言うことううっ...??





もっと早く連絡してくれてたら
予防接種打ったり出来たんですけどー!
今じゃワクチンないじゃないの~!!






という訳で、私の抗体価検査も追加あんぐり





7000円もした…ガクリ

私が東大受診するのはこれが最初で最後だながびょーん





結果おんぷ





2013年に打ったのに…抗体なかったので
今から打ってきまーすダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


9000円て…たっかーチーン


でもワクチンあって良かったえーん