ランチ会で急接近 | ~ハルとママと時々パパ~親ばか日記

~ハルとママと時々パパ~親ばか日記

2014年11月待望の第一子はダウン症でした。ハルは我が家のアイドルです(*´ω`*)
口唇口蓋裂は口唇形成手術のみ終わりました(*^▽^*)

おはようございますくま


先日colorful days☆ のあーちゃんと
hacoさんが我が家に遊びに来てくれましたラブ


生活感溢れるおうちで失礼汗


ママーズはお寿司をデリバリーして寿司
子供たちはミルクと離乳食ランチしてご飯


あっという間の時間でしたラブあひる



ハルは眠いのに興奮して昼寝せず
途中グズグスしちゃいました泣


でもたくさん話せて楽しかった~ハートハート


あーちゃんもらい泣きさせてゴメンねなく




前回遊んだのは1ヶ月半前エルモ
(こちら→

水族園では全く絡まなかったのに

今回はなんと仲良し風に!!


どっから歌が聴こえてくるの?
え~っとね……どこだろ?



みつけた~!ここだよ
ホントだ!あーちゃんすごい


と言ってた…かも知れないぷっ


短時間で二人とも成長したのねきらきら!!


そして次の日パパは

いっちょまえに彼女家に連れてきて~ニヤリ

と冷やかしてましたおんぷ



その冷やかし小学生レベル~ぷっハート


一番の遊び相手はパパになりそうな予感ハート