これかな?(^o^;) | ~ハルとママと時々パパ~親ばか日記

~ハルとママと時々パパ~親ばか日記

2014年11月待望の第一子はダウン症でした。ハルは我が家のアイドルです(*´ω`*)
口唇口蓋裂は口唇形成手術のみ終わりました(*^▽^*)

※閲覧注意※
微妙なセクシーショット有りです





発疹て、これでいいのかしら?
ちょいとグロくてすみませんアセアセ

ちょっとだけよ~

ポツポツは少なくて
アメーバ状に赤みがある感じ


ネットの写真よりポツポツが少なすぎて
本当に突発性発疹なのか
不安になってきた↓↓


普段から赤くなったりしてるので…


お熱は上がったり下がったりだったけど
今朝は調子が良いので
サッとお風呂に入れてパチリしましたカメラシャボン玉



何しろうんちさんがスゴかったからね(笑)



発疹が出てきた。ということにして
お熱はもう治ってほしいなーうう


今度はパパの発熱(風邪)に
奔走せねばならんのですガーン


因みに今秋2回目の風邪です…ガクリ

ハルより引いてどうすんだーい!コラ風邪ひき

赤ちゃん二人いる気分やー笑