突発性発疹!? | ~ハルとママと時々パパ~親ばか日記

~ハルとママと時々パパ~親ばか日記

2014年11月待望の第一子はダウン症でした。ハルは我が家のアイドルです(*´ω`*)
口唇口蓋裂は口唇形成手術のみ終わりました(*^▽^*)

こんばんは夜空


ハルくん1歳にして初めてのお熱ですあ゛ぁ゛っ


しかもいきなり38.6度



今日は機嫌悪いなー
って思ってたら高熱でパニックアセアセ
早く気づけよ!!ってね…ごめんね)


身支度もほどほどに、午後イチで病院へ



すんごい焦って行ったのに
先生はまさかの塩対応(笑)


別に40度でもないし
小さい子はよくこうなるからかしらびっくり


テンパって説明した自分が恥ずかしい怒


結果、風邪の症状はないので
発疹が出てきたら突発性発疹


熱が下がらず出てこなかったら
別の病気かもね~で
解熱剤貰ってハイ終了good


テキトーだなぁ



とりあえずお薬を飲ませ
ひたすら泣きのハルを抱っこ



でも薬が効き出した頃から

キャッキャッ、アハッアハッ

ヨダレだらだらで笑い出した…!!!!!!!!


まさか変な薬ではあるまいか?!
んな訳ないけど

もしかしたらハルには合わないのか!?


まだお熱下がってないけど
飲ませるのが不安です(笑)

びえぇぇぇ