鼻水ブシャー | ~ハルとママと時々パパ~親ばか日記

~ハルとママと時々パパ~親ばか日記

2014年11月待望の第一子はダウン症でした。ハルは我が家のアイドルです(*´ω`*)
口唇口蓋裂は口唇形成手術のみ終わりました(*^▽^*)

こんばんは夜空五郎丸です


ごろうまる!!



人違いだよぉ~
あっ…違ったてへ


思わず流行りに乗っかって
似たトレーナーを着せてみました(笑)

お薬を飲ませたから
眠くてずーっと寝グズりしてますガクリ



今週末は寒いからか
昨日から鼻水が出てきちゃいましたゲッソリ


鼻吸い器はすごく嫌がるから大変です


でも皆さんが使ってる
電動鼻吸い器ほしいなぁきらきら!!


耳鼻科行くと風邪もらっちゃいそうだし
そもそも1時間に1回やりたいくらい
鼻水ブシャーしてるしアセアセ


ハルくんが初めての子だから分からないけれど
普通の子もこんなに出るんでしょうか?
湧き水のようにでる鼻水が(笑)


もしそうならマンションは狭いけど
思いきって買ってみようかしらキラキラ


でもイチバンは

鼻水よ、とまれ~