賢く尊敬する盲導犬さん | 開運ハーリー開運上昇ブログ

開運ハーリー開運上昇ブログ

ハーリーが、今まで実践してきた基本の開運方法~チョ~レアーな開運方法を皆様のお役に立てるように公私共に開運ナビゲーターとして頑張って行きますので、愛読の程、宜しく申し上げます。ハーリーが手掛けるブレスレット工房SUN-HOUSEの紹介も時折してゆきます。

{341223FB-D233-43E5-A29E-2AE7B2A9D317}

こんばんは。

開運ハーリーです。

開運していますか?

先日の神出鬼没
極秘の旅で

{8CA5960E-D823-48AF-AE94-CE5713F6395F}

山形県に

{802BBC63-FE2B-4A1C-B548-A4D80E279E09}

開運食のスイカを🍉食べに行ってましたら

{C7093A4C-4EB7-4D7A-99EB-7DA9674B1154}

賢く

{A4D3A12B-ECAF-4840-BDAF-46F8E8C13703}

尊敬する盲導犬さん

{85A97161-D571-4BB6-B8D9-02E53CBB0517}

駅のホームは人が行き交い

慌ただしい場所

ですが

盲導犬さんも一生懸命

人の目になり足になり
懸命に尽くしております。

少しだけ盲導犬さんに
道を譲ってあげて下さいね。

開運ハーリー

思わず オンドリャ〜ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

盲導犬さんが目に入らぬかぁー

って何回か吠えそうになりました。イラッ

盲導犬さんは絶対に吠えないですから

盲導犬さんの変わりにねウシシ

本気で吠えそうになりました。

素晴らしく賢い

盲導犬さんを尊敬します。

でも盲導犬さん
全く何があっても動じない。

凄いっす。。。

盲導犬さんとは

車内の席でも、隣り席

盲導犬さん

あまり開運ハーリー見ないでよ

撫でてはいけない
声かけていけない

それくらいは知識ありますが

可愛くてドキドキ可愛くてドキドキ

撫で撫でしたくて

たまらなくなってました。

そんな盲導犬さんとの

素敵な

ワン

シーンでした。

笑えなくて吠えらそうですね。

皆様に😅

良い週末を過ごして下さい。