線香のご報告 | 開運ハーリー開運上昇ブログ

開運ハーリー開運上昇ブログ

ハーリーが、今まで実践してきた基本の開運方法~チョ~レアーな開運方法を皆様のお役に立てるように公私共に開運ナビゲーターとして頑張って行きますので、愛読の程、宜しく申し上げます。ハーリーが手掛けるブレスレット工房SUN-HOUSEの紹介も時折してゆきます。

{4F592532-2C5B-48C7-AB4A-796E4C013D3C}

こんにちは。

開運ハーリーです。

開運していますか?

線香占いの

ご報告します。

本日も消えたはずの灯が

いきなり灯が

おっと!これは

もしやして!

かなり期待いたしましたが

{DDCDA329-F16D-4C2B-8543-F5060647138B}

しばらく

観察してましたら

{86B403FA-67FD-469B-8175-1B0A274815BA}

なかなか線香の灰が

落ちなく

数分後に

落ちました。

結果報告 は 特に何もありません。

したがって落ちのない

話になってしまいました
ごめんなさい🙇

{E8C94ED7-7761-438C-95C4-5720872A3112}

本日の大阪は晴天☀️🌤☀️

秋の気配を少しだけ感じます。🍂🍂🍂

ほんの少しほんの少しだけ

空気の匂いが変わってきました。

本日、工房から最寄りの郵便局にて
一斉に皆様からお預かりしております
返信用の封筒を発送をいたします。

早い方で明後日には届くかと思います。

郵便ポストを
ちょくちょく覗いて見て下さい。👀

このたびは壮大なる企画を打たせていただき

皆様のお陰様で生かしていただいている

感謝の気持ちでいっぱいでございます。

ありがとうございました。

多くの皆様に幸多くありますこと

心からお祈り申し上げます。

開運ハーリー