正しい癌治療ってあるのかな? | 開運ハーリー開運上昇ブログ

開運ハーリー開運上昇ブログ

ハーリーが、今まで実践してきた基本の開運方法~チョ~レアーな開運方法を皆様のお役に立てるように公私共に開運ナビゲーターとして頑張って行きますので、愛読の程、宜しく申し上げます。ハーリーが手掛けるブレスレット工房SUN-HOUSEの紹介も時折してゆきます。

{5B17A6C2-7AC8-4725-BD27-2AD73F974B4C}

こんばんは。

開運ハーリーです。

開運していますか?

小林麻央さんの訃報から

連日報道される記事の一文

『藁にもすがる思いだった』

そんなこと当然で
当たり前で
普通だよ。

同じ癌患者として下記の様な記事を見ると

何故か  寂しく 悲しくなります。

癌の一番の被害者は家族なんだよ。

癌患者を支える家族が一番苦しい

こんな記事を見ると海老蔵さんの

心が悲しく苦しくなってないかなって

胸が痛くなります。

{C47B3366-C036-4311-B08E-47672330DFD1}

今、自分が癌患者になり

初めてわかったことがあります。

癌を必ず治す治療法は

今の世の中には   ないのかなってね

だから今も昔も標準治療なんだよね。

藁にもすがった海老蔵さんが

俺は、凄い好きだ。大好きだ。

それだけ癌と言う病と

真剣に真面目に向き合ったんだよ。

純粋に愛する人を助けたい一心

開運ハーリーも

見えない力を信じる人間だからね。

{D6BB2B53-C30D-4D51-B524-D8772328D071}

今日は久しぶりに

髪の毛をカットしてきました。

気持ちは

スッキリ サッパリ

髪の毛をカットするのも

癌患者にとっては癌の治療なんだよね。
心の治療なんだよね。

癌患者は癌と言う病と

心の病もあるからね。

癌が寛解するなら

標準治療〜祈りまで

どのような治療が良かったなんて

関係ないです。

そんな開運ハーリーも

様々な治療に今、チャレンジしております。

最近は、心の病が押し寄せて俯瞰的に

なれない時が多々あります。

凹凸があってこそ人間です。

だから、当たり前なんだと

人間も感受性が高い生き物ですから。

ほな今から映画鑑賞タイム🎬します。

これもリラックスって言う治療っすねラブラブ