七夕だな。 | 開運ハーリー開運上昇ブログ

開運ハーリー開運上昇ブログ

ハーリーが、今まで実践してきた基本の開運方法~チョ~レアーな開運方法を皆様のお役に立てるように公私共に開運ナビゲーターとして頑張って行きますので、愛読の程、宜しく申し上げます。ハーリーが手掛けるブレスレット工房SUN-HOUSEの紹介も時折してゆきます。

{2594096E-A3F7-43E5-A0CA-861A3C8C2FFB}

こんにちは。

開運ハーリーです。

開運していますか?

ハーリーさん❗️

ブログが更新されてないけど

大丈夫ですか❓

そんなメッセージを頂きます

氣にして頂き本当に有難いです。

で‼️ハーリーは元気です。

ブログ更新しなくて

すいません。🙏

{9D2B3CF4-7B4F-4E3F-AD7C-D5DFFC68211B}

元気に近場の開運地を

ちょこちょこ訪ねてます。

{7914DC80-A4FE-4EB2-A783-C10A267BE6A7}

今日は七夕だから

幼少期から
お世話になってる

敷津松之宮神社へ

{8F2F0F37-1565-463F-B43F-20E4EB37A4AF}

実は七夕は

開運ハーリ祖父の命日なんですね。

じーちゃん元気か?

命日を忘れてないからね。お願い

{5048AEF9-F0A6-4A3A-A8EE-7BAC732E9F9F}

大黒様も

素敵な笑顔だ😀

{396337A4-AD39-4979-B7A1-3A374E72F1F1}

暑さで猫さんも

ダルダルです。

{D88B4628-32AC-4FC9-8339-9327A1B936D8}

今日は地下鉄移動で

梅田まで行ってきます。🚇🚇🚇

ってなワケで開運ハーリーは

元気にしております。

ありがとうございます。😊