つながり・・・元氣のプレゼント企画! | 開運ハーリー開運上昇ブログ

開運ハーリー開運上昇ブログ

ハーリーが、今まで実践してきた基本の開運方法~チョ~レアーな開運方法を皆様のお役に立てるように公私共に開運ナビゲーターとして頑張って行きますので、愛読の程、宜しく申し上げます。ハーリーが手掛けるブレスレット工房SUN-HOUSEの紹介も時折してゆきます。



こんにちは。開運はーりーです。

開運していますかはてなマーク

多くの応募に感激しております。

本当に”ありがとうございます”



いくども経営者の方々から

「なんで?」「プレゼント?」

どうして?そんな企画するの?

自分に自信がないの???

心の中で、こいつわかってないなぁ~

と・・・

笑顔で相槌しながら「自信なくて」と返答

なんで俺がプレゼント企画する意味が

プレゼント企画を開催するはてなマーク

実は、開運ハーリーなりの理由が存在します。

「つながり」

この一言なんですね。

北は北海道・・・南は沖縄まで

日本全国・東西南北の各地で

開運ハーリーを支えて下さる

多くの皆様が暮らしております。

有難いです・幸せです・感謝です

でも全ての方々に お逢いできなく

本日まで お顔を拝見出来た方々の数は

わずか2~3%未満の数になります。

でも日本全国の多くの方々の

名前・住所・生年月日・等々は

知っています。

だからプレゼント企画を開始すると

応募頂いた内容が工房のメールに

ダァ~ダ~と受信されて来ます。

応募、頂いた全員様のメールを

開運ハーリー絶対に見てプリントします。

そこで思う事があります。

この方も元氣だ!

あの方も元氣だ!

その方も元氣だ!

全国の皆様!元氣だ!!!

良かった皆様!元氣にされている

ご縁頂いた「つながり」

どのような細い線の”つながり”も

僕からは絶対に!無駄にしたくないです。

そんな理由で定期的にプレゼント企画をして

元氣な皆様のご様子に安堵しております。

また多くのメッセージ感謝です

全て読ませて頂いております。

応募総数が現在は500越えなので

全てのメッセージに返信できなくて

お許し下さい。

頂きましたメッセージを少し紹介します。



image

僕の故郷「台湾」の事まで、気にかけて頂き感謝です。

これからも開運情報を発信続けます。

こちらこそ、宜しくお願いします。


image

皆様の幸せは僕の幸せ・・・これマジです!!!

節目にむけて幸が多くありますようお祈りしております。


image

男氣企画のご応募ありがとうございます。

絶対に大願成就できるよう氣愛です。

10月入りましたら全国各地を旅いたします。

これからも宜しくお願いします。


image

お====氣タ====ですね。
お互いにお持ちの財布がハーリー財布ってアメージングです。
ゴールドの財布、素晴らしい縁を繋いでます。



image
60億円を絶対にゲットしてください。

口に出して言うと言霊

紙に書き出すと神との誓い

願い叶うよう祈っております。



応募頂けますと あぁ~元氣だ~

開運ハーリーは安堵いたします。

当選するしないは別にして

元氣だョォ~~~を応募に乗せた

つながり を 待ってますね。



  • ペタしてね
  • 読者登録はやる気スイッチ!