【無料】水晶ブレスレット「全員」プレゼント | 開運ハーリー開運上昇ブログ

開運ハーリー開運上昇ブログ

ハーリーが、今まで実践してきた基本の開運方法~チョ~レアーな開運方法を皆様のお役に立てるように公私共に開運ナビゲーターとして頑張って行きますので、愛読の程、宜しく申し上げます。ハーリーが手掛けるブレスレット工房SUN-HOUSEの紹介も時折してゆきます。

日頃、SUN-HOUSEとお付き合い頂きまして、誠にありがとうございます。

世界平和を祈り、そして大切な皆様に更なる開運をお届しようと思い無限なる水晶ブレスレットをもれなくプレゼントさせて頂きます


届きますブレスレットは10ミリ玉の水晶数珠です。


ハーリー開運上昇ブログ

 

風水の本場台湾の波動を水晶に宿らせた水晶玉ブレスレットになります。

水晶は天然石の中でも万能の石と言われています。今回のテーマは「原点回帰」です。

みなさんは、「やらまいか」という言葉をご存じですか?


静岡県の方言で「やろうじゃないか!」という意味です。


ホンダの創業者、本田宗一郎氏やトヨタの創業者、豊田佐吉氏の出身が静岡県で、本田宗一郎氏は戦後、「やらまいか精神」で世界のホンダを作り上げました。氏はこんな言葉を残しています。


「私の最大の光栄は、一度も失敗しないことではなく、倒れるごとに起きるところにある。私の現在が成功というのなら、私の過去はみんな失敗が土台作りをしていることになる。」


リーマンショックや東北地方太平洋沖地震と言った、100年に一度起こるかどうかの大惨事が立て続けに起こる中、戦後の何も無かった時代から現代の豊かな時代を作り上げたように、「原点回帰」して「やらまいか精神」で立ち直って欲しいという思いで新企画を立ち上げました。


これから、更に景気が沈滞するかもしれません。でも、みなさんがどんなことがあっても、何度も何度も「やらまいか!」と奮起すれば、日本は絶対に立ち直れます!


一緒に立ち直りましょう!!


頑張れ日本!!



※企画を多くの方に知って頂きたいですので、記事の転載はご自由にどうぞ!


(応募期間は本日~10年後までとしておきます。無限の無期限ですから)

 


応募方法


サゲサゲ↓  サゲサゲ↓  サゲサゲ↓  サゲサゲ↓  サゲサゲ↓


crystal-pr@sunhouse-kaiun.com




上記アドレスに空メールをお送り頂くと、自動返信されるメールの中に詳細な応募方法が記載されています。通常1分以内に返信があります。返信が来ない場合は、ドメイン指定受信や迷惑メール設定、迷惑メールボックスなどをご確認下さい。


※応募されると、以後、SUN-HOUSEよりお得な情報が配信されるメールマガジンに登録されます。メルマガはいつでも解除出来ます。


※応募されたご住所へ、年に1~2回、お得な情報を記載したダイレクトメールが送付されます。

※携帯で応募される場合は、sunhouse-kaiun.comをドメイン指定受信して下さい。