開運ハーリー開運上昇ブログ

ハーリーが、今まで実践してきた基本の開運方法~チョ~レアーな開運方法を皆様のお役に立てるように公私共に開運ナビゲーターとして頑張って行きますので、愛読の程、宜しく申し上げます。ハーリーが手掛けるブレスレット工房SUN-HOUSEの紹介も時折してゆきます。

NEW !
テーマ:


こんにちは。開運はーりーです。

開運していますかはてなマーク

多くの応募に感激しております。

本当に”ありがとうございます”



いくども経営者の方々から

「なんで?」「プレゼント?」

どうして?そんな企画するの?

自分に自信がないの???

心の中で、こいつわかってないなぁ~

と・・・

笑顔で相槌しながら「自信なくて」と返答

なんで俺がプレゼント企画する意味が

プレゼント企画を開催するはてなマーク

実は、開運ハーリーなりの理由が存在します。

「つながり」

この一言なんですね。

北は北海道・・・南は沖縄まで

日本全国・東西南北の各地で

開運ハーリーを支えて下さる

多くの皆様が暮らしております。

有難いです・幸せです・感謝です

でも全ての方々に お逢いできなく

本日まで お顔を拝見出来た方々の数は

わずか2~3%未満の数になります。

でも日本全国の多くの方々の

名前・住所・生年月日・等々は

知っています。

だからプレゼント企画を開始すると

応募頂いた内容が工房のメールに

ダァ~ダ~と受信されて来ます。

応募、頂いた全員様のメールを

開運ハーリー絶対に見てプリントします。

そこで思う事があります。

この方も元氣だ!

あの方も元氣だ!

その方も元氣だ!

全国の皆様!元氣だ!!!

良かった皆様!元氣にされている

ご縁頂いた「つながり」

どのような細い線の”つながり”も

僕からは絶対に!無駄にしたくないです。

そんな理由で定期的にプレゼント企画をして

元氣な皆様のご様子に安堵しております。

また多くのメッセージ感謝です

全て読ませて頂いております。

応募総数が現在は500越えなので

全てのメッセージに返信できなくて

お許し下さい。

頂きましたメッセージを少し紹介します。



image

僕の故郷「台湾」の事まで、気にかけて頂き感謝です。

これからも開運情報を発信続けます。

こちらこそ、宜しくお願いします。


image

皆様の幸せは僕の幸せ・・・これマジです!!!

節目にむけて幸が多くありますようお祈りしております。


image

男氣企画のご応募ありがとうございます。

絶対に大願成就できるよう氣愛です。

10月入りましたら全国各地を旅いたします。

これからも宜しくお願いします。


image

お====氣タ====ですね。
お互いにお持ちの財布がハーリー財布ってアメージングです。
ゴールドの財布、素晴らしい縁を繋いでます。



image
60億円を絶対にゲットしてください。

口に出して言うと言霊

紙に書き出すと神との誓い

願い叶うよう祈っております。



応募頂けますと あぁ~元氣だ~

開運ハーリーは安堵いたします。

当選するしないは別にして

元氣だョォ~~~を応募に乗せた

つながり を 待ってますね。



  • ペタしてね
  • 読者登録はやる気スイッチ!






いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(1)

テーマ:


ビックリマーク2016男氣・実りの秋プレゼント企画ビックリマーク

 大昔の火山の噴火によって出てきた黒曜石(こくようせき)

シャスタのエリアによって黒曜石の種類が違います。

採取禁止のところもあれば、大丈夫なところも。

しかし今は、採取禁止エリアが多くなり

希少価値のある石として人気があります。


image

さまざまな困難を乗り越えられる

強い意志力を与えてくれ、

目標達成や未知の可能性を切り開き

あなたの内側の闇さえも照らし

自己の問題の根本を浮き上がらせる。

不眠・精神安定にも良いと言われています。

このように黒曜石の力は万能です。


image

人生を変えたい!

そんなあなたにオススメの天然石になります。

過去・現在・未来に光を当てた

正真正銘シャスタ山の黒曜石


image

こちらを15名様へプレゼント致します。

当選しました方のお手元に黒曜石を

2個  お届け致します。

ひとつは自分へ、もうひとつはプレゼント

贈った方も!贈られた方も共に幸せ!

幸せと開運のループをリンクしあう

これ最高のだと開運ハーリー思います。

抽選で
15名様プレゼント



↓↓↓プレゼントは更に続きます↓↓↓


image

生きたまま究極の悟りを得る「即身仏」は瞑想を続け

 そのままミイラ(神)になることです。


image

湯殿山総本寺瀧水寺大日坊、即身仏

この方の氣がダイレクトに宿されたお守り・・・


image

御衣入御守

抽選で
20名様プレゼント

男氣実りの秋プレゼント企画

合計35名様へプレゼント

下記URLをクリック頂き応募下さい


右下矢印 右下矢印 右下矢印 右下矢印 右下矢印左下矢印 左下矢印 左下矢印 左下矢印 左下矢印

応募は本日~締切30日の15:00終了。



※お一人様 1回の応募となります。



当選者の皆様には当選アイテム商品を

開運ハーリーからお届けさせて頂きます。


当選者の発表はブログでは致しません。



※送料は全て開運ハーリーにご負担させて下さい。



皆様のブログで男氣・開運ハーリー実りの秋企画の

当選アイテムの掲載を可能でしたらお願いします。



リブログして頂けると嬉しく思います。


  • ペタしてね
  • 読者登録はやる気スイッチ!









いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(10)

テーマ:



エナジーバンパイアと言う言葉があります。

自分の良い波動(氣)を吸う吸血鬼とでも言いますかね

知人でも一緒にいると帰宅したら「なんだか疲れた」

それは意図なく波動を吸われています。

相手も無意識だから仕方ないんです。

誰でも日常の生活で何気なく負の氣を受けます。

それをサイキック・アタックと言います。

サイキックアタックとは誰かが意識的に
無意識的に自分の波動(氣)を吸い取ります。

負の念=サイキックアタック

負の念・負の感情で
誰かがサイキック的な負の念を使って
魂のレベル上で、誰かを傷つけようとすることです。


誰かがネガティヴな意図で積極的に、そして
目的を持って他人の波動(氣)を攻撃します。

例えば、憎んでいる人に対し、積極的に失敗を心に描き
望み、ネガティヴな言葉をなげかけるなどです。

負の念は、意識的に
ネガティヴな意図で積極的になされたり
ネガティヴな意図なしで、無意識になされることがあります。

多くのネガティヴなエネルギーを周囲に運んでいる人が
いるならば、他のネガティヴな意図のない
人のエネルギーシステムさえ、汚染することがあります。


サイキック・アタックは、非常に攻撃的で破壊的

しかし負の念に気づくことは滅多にありません。

開運ハーリーですら気づきません。

負の念には以下の結果をもたらすことがあります。

・落ち込み・不安

・病気・不運・事故

・失職・金銭問題

他・様々な負の形で現れます。

また言われなのい負の念を受けるのが

一番迷惑で極まりない。。。

そんなサイキック=負の念は跳ね返せす

贈った方に熨斗を付けて返せば良いが

それは神様視点にはならなくて・・・

ある僧侶の一言で「氣タ====」

このブログで説明してますので最後まで読んで下さい。

image

負の念跳ね返す装置を作り出す事に成功しました。

真鍮のみで匠の日本職人の技で産まれだされました。

日本全国の業者を探しに探して趣向錯誤しました。

多くの失敗を重ね業者に断られ断られ断念ばかり

でも、絶対に、この装置は必要だから作り出す

断られる度に、ハーリーの開運魂に火がつきました

絶対に作り出して産みだしてやる”この装置”


image

ヒントは工房の祭壇で多く使用される真鍮


image


何気ない台湾の僧侶の一言から始まりました。

廟には多くの真鍮が使われている意味を知ってる?

廟(神社・仏閣)は負の念を一番持ち込まれる場所

だから真鍮で負の念を跳ね返すんだよ

意識的に無意識的に受けた負の念は

必ず自分自身の元に返ってくるんだよね

返って来る時は倍にも10倍にもなってね

だから相手に送った負の念は自分の災いに

最後はなってしまってね・・・

「廟の神様は負の念は天に跳ね返せ」

そんな古い書物に言葉が残っててさ~

そういって古くから廟で飾る宝飾や仏具は

真鍮で作られるようになったんだよね。。。

お====目からウロコが8万枚とれたよ

負の念を相手に返す行為が神様嫌いなんだよ

神様って凄く優しくて平等に見てるよ

負の念を受けても相手に返さなくて

天に返す なら 相手は 傷つかない

これってスゲ~~~神様視点だ!!!



image

絶え間無きもの で生きる私達

 
”時間”  ”空間”  ”業”

 
この 「絶え間ない」とは、文字通り

 
 「絶える間」が「 ない」. とだえることがない

 
休みなく という   なくなることはない・・・

今回は”業”を(技)集結して作り出した

負の念 はね返し装置

※日本語に訳すと変な言葉ですが好きです。

10月中旬頃には

皆様へご案内出来るよう

工房で最終準備をしております。

最強アイテムComing Soon!

まってて下さいスーパー装置!

負の念を受けることは仕方ないが

天に跳ね返す事が出来るのなら

開運ハーリーが目指してる

手を伸ばした3㎝先の夢に

少しは近づけるかなって思います。



  • ペタしてね
  • 読者登録はやる気スイッチ!







いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(4)