ゴールの設定で運氣アップ! | 開運ハーリー開運上昇ブログ

開運ハーリー開運上昇ブログ

ハーリーが、今まで実践してきた基本の開運方法~チョ~レアーな開運方法を皆様のお役に立てるように公私共に開運ナビゲーターとして頑張って行きますので、愛読の程、宜しく申し上げます。ハーリーが手掛けるブレスレット工房SUN-HOUSEの紹介も時折してゆきます。



開運ハーリー開運上昇ブログを日々

覧いただいているということは

大小の大きさに違いあれど

「運氣をアップさせたい!」

と思っていらっしゃるのだと思います。

上手に運氣がアップしない

アップした運氣が長続きしない

時折、お問い合わせを頂戴します。

マラソンに例えてお伝えさせて下さい。


image
先日、某番組で100.5㌔マラソンを完走しました。

多くのサポート・ランナーに支えられながらとは言え

見事にゴール目指して途方もない距離を完走しました。

”年齢51歳” 中年のオッサン林家たい平さんの姿に

開運ハーリーは涙なくしては見ていられませんでした。

image

関わる方、皆が100.5㌔マラソンを完走する

「ゴール地点が100.5㌔先」の目標を設定しました。

このゴール地点=目的地がなければ完走すら

存在しない言葉となります。そう目的地です。

「運気アップとは、どんな状態のことですか?」

この質問に答えることができるでしょうか?

人によっては、“なんとなく”いいことないかな?

よくよく考えたらぱっと浮かばない

ということもあるでしょう

運気アップさせたいのなら、明確な目的地を

設定してください。

目的地を明確にしていないのは

ナビの目的地を設定せずに

知らない道を走り回るドライブのようなものです。

回り道、無駄道なら良いが最悪引き返し…で

ゴールにたどり着けないかもしれません。

【運氣アップ】を望むのであれば、

どのようになりたいのかを明確すると

運氣が効率的にアップ致します。


image

ゴールと言う目的地を明確にすることで

何をすべきか氣づいて見えてくることが

”運氣アップ”の”最大の鍵”です。

目的地=ゴールの設定を見直して下さい。

ゴールが明確に見えると走れるんですね。

目的地の設定は重たく考えないで下さい。

お腹が減ったから=ご飯食べる

汗かいたから=帰宅してお風呂はいる

見たい映画あるから=映画館に行く

こんな感じで軽く設定してください。


   
   
  • ペタしてね
   
   
  • 読者登録はやる気スイッチ!