絶妙なバランス | 開運ハーリー開運上昇ブログ

開運ハーリー開運上昇ブログ

ハーリーが、今まで実践してきた基本の開運方法~チョ~レアーな開運方法を皆様のお役に立てるように公私共に開運ナビゲーターとして頑張って行きますので、愛読の程、宜しく申し上げます。ハーリーが手掛けるブレスレット工房SUN-HOUSEの紹介も時折してゆきます。



絶妙なバランスを保ち落ちそうで落ちない不思議です。

そう、私達の人生も絶妙なバランスで保たれてます。

全国の神々が、旧暦10月11日から17日までの7日間

出雲大社に集まられ、人に知ることのできない

人生諸般の事柄を神議り(かむはかり)にかけて

私達の2016年をお決めになると信じられています。

出会う円(金銭)や男女を初めとする様々な人々の「縁」

”神議り”の、この時にお決めになるといいます。

何が言いたいのか・・・出雲の八百万の神々は

本日、全国各地の神域にお戻りになられました。

11月は正直、物事の停滞を少し感じた方は多いかと

身体が重かったり、体調が優れなかったり

または、思ってたように事が運ばなかったりと

それは、八百万の神々が停滞でなく神議り(かむはかり)

と言う儀式に我々の先行く道を決めるのに”待て”

そんな目に見えない号令がかかっておりました。。。

大小の停滞を感じた方は運氣到来大チャンスです。

神様は私達に必要な縁を必ず繋いでくれますから

開運ハーリーが出雲を旅して強く感じました。




ペタしてね
ペタしてね 読者登録してね


  • 読者登録はやる気スイッチ!