”大丈夫”問題ない”の魔法の言葉 | 開運ハーリー開運上昇ブログ

開運ハーリー開運上昇ブログ

ハーリーが、今まで実践してきた基本の開運方法~チョ~レアーな開運方法を皆様のお役に立てるように公私共に開運ナビゲーターとして頑張って行きますので、愛読の程、宜しく申し上げます。ハーリーが手掛けるブレスレット工房SUN-HOUSEの紹介も時折してゆきます。


人生の節目節目の、どこかで、経験させられます。

だから、すべてが上手くいく、ということはありません。

なぜなら、それが陰陽の法則であり、宇宙の法則だからです。

どこかで楽しい思いや良い想いをすると

どこかでしんどい想いをするようになっているのです。

それは簡単な法則です。

感謝をしなさい。

謙虚にいなさい。

一人で生きているのではないということに気付きなさい。

誰かがあなたを愛していることに気付きなさい。

一番大切な人を見失わないようにしなさい。

ということでもあるのです。

人は、しんどいことがないと

ついつい感謝や謙虚さを忘れます。

人は、痛いこともないと

今あるすべてが当たり前のことだと想ってしまいます。

でも、しんどい想いばかりではありません。

しんどい想いをすれば

ちゃんとイイ想いもするのです。

ちゃんと、気付いていますか?

だから、本当は上手くいっているのです。

ちゃんと、経験させてもらっているのです。

気付いたら、それでいいのです。

だから、きっと大丈夫です。

僕の国の言葉で”大丈夫”問題ないって

言葉があります。魔法の言葉だと婆ちゃんが

教えてくれました

”大丈夫”問題ない”

きっと!大丈夫です!きっと!

大好きな祖国の婆ちゃんの教えだから

”大丈夫”問題ない”

”大丈夫”問題ない”




ペタしてね
ペタしてね 読者登録してね


  • 読者登録はやる気スイッチ!