招き猫。。。 | 開運ハーリー開運上昇ブログ

開運ハーリー開運上昇ブログ

ハーリーが、今まで実践してきた基本の開運方法~チョ~レアーな開運方法を皆様のお役に立てるように公私共に開運ナビゲーターとして頑張って行きますので、愛読の程、宜しく申し上げます。ハーリーが手掛けるブレスレット工房SUN-HOUSEの紹介も時折してゆきます。


ハーリー開運上昇ブログ

ハーリーの工房に置いている招き猫。。。招き猫

招き猫招き猫は福を招くで有名ですね。。。

・右手挙げは、金運招き

・左手挙げは、千客萬来

・白色招きは、福招き

・赤色招きは、長寿招き

・黒色招きは、厄除け
 
・金運招きは、満願成就

自宅の玄関に招き猫でも置いて服を招いて下さい。。。

ちなみにフワフワの座布団に座らせるのがコツです。。。

居心地が良いと、招き猫がず~と座ってくれますから

バンバンと福が舞い込んで来ます。招き猫 

ペタしてね ペタしてね ペタしてね
ハーリー開運上昇ブログ


読者登録してね


フォローしてね


アメンバー募集中









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

パワーストーンランキングへ