★お仕事はじめは?★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

みなさんこんばんわ爆笑ハート

三咲の仕事始めは8日です!



1月8日(月祝)恵比寿aim
【美奈鈴いぉ生誕主催】
開場17:00 開演17:30
前売2,500円 当日3,000円

美奈鈴いぉ、赤城はるか、小牧夢、上原ぺこ、御伽乃まおい、凰夕夏、久城ほゆき、夢姫しほ、三咲はる、桃奈ひさこ、明石朔夜、岡ちひろ、
柏木希美

18:30〜15分です
キラキラ

ご予約お待ちしてますウインク星

仲良くしてくれてる、いぉちゃんの生誕ですラブハートハートハートハート

最近始めたオリジナル曲メドレーでお祝いします!
三咲新オリジナル曲「一番星」にて「君」ってところを「いぉ」って言うよおねがいルンルン流れ星

サビ「満天の星からひとつだけ見つけた。見たことないぐらい輝いていた

素敵なフレーズ!!!笑笑(自画自賛)
{AE43FC4A-BFE0-415C-BBC9-A940C1DE550F}
お祝いしたいので、みなさん是非来てくださいーー
三咲予約じゃなくても、この日はいぉちゃんが主役なのでいぉちゃん予約でも構いませんよルンルン

来ないのがダメハート笑笑





さて。
もう一つ8日に出演予定しておりましたaube渋谷さんでのイベントですが、

希望する出演時間が何かの手違いで夜の部になってしまっていたため、今回は出演見合わせになりました。

楽しみにしてくださってたみなさま
申し訳ありません。


その代わりではありませんが
いぉちゃんの生誕盛り上げましょうチューラブラブラブラブラブラブ
{16E542E3-0F01-4F50-82D6-CAE3C8098670}
゚+.゚вуe вуe゚+.゚