☆明けましておめでとうございます☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

新年明けました!!

今年1年、
改めてよろしくお願い申し上げますお祝いむらさき音符

年賀状企画、今回はLINE@を登録頂いてる方のみとさせて頂きましたーニコニコ
やらないのかなぁ?と思われた方いたかな?

差別化というやつですねチュー

さてさて。
31日、昼と夜に2017年1番お世話になった箱のaube shibuyaさんで2つのLIVEに出演し

その後六本木クラブエッジさんへ移動して年越しLIVEに出演致しました!!

どのLIVEもとても楽しく、お客様の熱気も凄くて歌っててずっと楽しく(いつも楽しいことには変わりないけど)2017年最後の良き想い出となりました!!!!


ご来場頂きましたみなさま
本当にありがとうございましたラブラブ

そして素敵な出逢いもあり、たくさんの方に三咲を知ってもらえましたおねがいハート

とっても嬉しい笑い泣き

2018年に繋がって行ったらいいな犬
{700A418D-94B7-4F50-B1A0-156879B652D4}

{8EE22D8F-BE02-40D9-A868-EAB856CA8F13}
衣装も3つのLIVEで変えてみました!!!

ふふふふふ

いつものように、写真本当に撮らないからお昼に着た衣装載せておきますね🤓

そして、年越しLIVEの様子がハイライトでYouTubeに掲載されております。
バックミュージックは年越しLIVEの主催者、美勇士さん率いるバンド「トライポリズム」さんの楽曲ですキラキラキラキラキラキラ

歌ってる三咲が観れますニヤリルンルン
是非一度ご覧くださいませビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


LIVEって本当に生き物でして。
舞台もそうなんだけど、その場の空気で楽しくもなるし悲しくもなるし色んな表情で伝えてくれます。

楽しいLIVEだった!と三咲が思えるのも、みなさんが楽しんでくれていたからなのかな?とも思うし、

(三咲のただただ思い違いなのかもしれないけど)

でも、少しでも「楽しい!」って思ってもらえるようにこれからも前向きに進んで行きます!

もうネガティブな三咲はどこにもいないよ!!ニヤリ星
{B014E94A-8185-42AC-A9DC-6A8AA7B18B1C}
3周年に向かってまだまだ力をつけていかなければ!!
5月31日みなさん空けておいてね?

三咲にとって大事な日なのです。
東京に住んでないから行けないって言われるのは悲しい。。。
だから今から言っておきます。

5月31日は空けておいてね?
お金がないよーってことなら、楽しいって思ってもらえるようなLIVEにするから今から積み立てておいて欲しいくらいの気持ちえーんえーんえーんえーんえーん

ただ、本当に無理だけはして欲しくないのだけどね…

さ!

1年1年歩みは遅いのかもしれないけど、みんなのお陰で着実に進んでる気がするのですおねがい

ありがとうピンクハート

三咲なりの意気込みでした!!!😂😂😂


さ!
ラーメン食べたいなぁ

正月太りは基本しない三咲でしたぁ〜チョキ
(お餅食べないから)

゚+.゚вуe вуe゚+.゚