☆1月の日程出ました☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

みなさんこんばんわ爆笑お月様
インフルエンザ流行ってますね

みなさんの体調はいかがですか?

三咲は季節の変わり目にいつも必ず風邪を引くのですが、今回はまだ引いてません口笛
ただ、気が緩むとすぐ風邪引くので引き続きうがいとかしようと思います!!

人にお逢いすることが避けては通れない職業だしねニコニコ
{78A8EB59-B00C-4F1A-960A-C105282D92F1}

{E82C5156-8567-455E-9039-63F5B947AA8F}
今流行りの眉ティント(皮膚に着色させるやつ)を昨日夜な夜なしてたんですが、

ティント眉ってイモトアヤコさんみたいにガッツリ眉毛なんですよ。
三咲のは細いかもしれないけど爆笑

それをどうにかこうにかオシャレに写せないかなぁとチャレンジしてみましたニヤリキラキラ

結果、snow様様でした笑笑笑笑笑笑

デコッパチも珍しいと思うんですけどもどうだろか。
{787DDCAF-40A8-4131-8AF8-44A285DA0067}
いつもは前髪ありだしねールンルン
{CE3A40D3-7EFF-438E-9316-86CF0FC746C0}
シエルさんが男前すぎて(メスなのに)笑笑

さ!
明日ですよーーーん
予約待ってます!!よ、予約!!笑い泣き
いぉちゃんのお誕生日盛り上げまっしょいラブラブラブ

それから1月の予定まとめました!
30日入るかも!は入りました!!

のだあぃこちゃんの2ndシングルレコ発LIVEキラキラ

みなさんの大事な日に声をかけて頂ける幸せ!!
お忙しいと思うのだけど、予定合わせてくださいませませ流れ星

三咲も大事な日は控えておるのじゃ…

それでは
゚+.゚вуe вуe゚+.゚