コトコト購入品〜子どもの絵本〜 | 妊娠してから糞旦那に不満溜まりまくり〜子どもが20歳になるまでに離婚するか考えるための記録〜

妊娠してから糞旦那に不満溜まりまくり〜子どもが20歳になるまでに離婚するか考えるための記録〜

子どもが20歳になるまでに離婚するか考えるための記録です。
基本口調荒めなのでお上品な方は見ないでくださいね!

これは8月頃コストコで買った物なんですが

{CF325257-9088-4546-857F-E893662A9A42}


これがうちの息子にはどハマりで!


ページ数は少ないんですが、


1ページに1カ所、仕掛けをめくると音が鳴るんです↓

{CF8AC920-5ECD-4502-A6B7-DF90012BEFCD}

私がお風呂に入った時にギャン泣きの息子が、この動物の鳴き声聞くと黙ったそう 笑


でも飽き性の息子にはグズった時対応用にしてたんですが、


買って3ヶ月…


もう飽きたみたいです笑い泣き


でもたまに思い出したかのように見てくれるんですが


最初の方は力の入れ加減が分からないようで


仕掛けビリビリゲッソリ


高かったので一生懸命直しましたが、たぶん何カ所か食べちゃったみたいで見つかりませんチーン

{E78140E1-6D7C-40C4-8866-2D21D6F7EB06}


あ、ちなみに英語教育に良いかと思って買ったんですが


両親とも英語できないけど、絵本だから英語簡単でしょって買ったけど


出てくる単語が見た事ないやつばっかりで、ぜーんぜん読んであげる事ができません 爆笑


絵と音だけで楽しんでますウインク


たしか値段は1,200円くらいだったと思いますー