11月19日(月)後悔する糞旦那 | 妊娠してから糞旦那に不満溜まりまくり〜子どもが20歳になるまでに離婚するか考えるための記録〜

妊娠してから糞旦那に不満溜まりまくり〜子どもが20歳になるまでに離婚するか考えるための記録〜

子どもが20歳になるまでに離婚するか考えるための記録です。
基本口調荒めなのでお上品な方は見ないでくださいね!

残業で11時前に帰宅の糞旦那


いやー、遅く帰ってくるっていいね!


糞旦那は居ないし残業代は入るし、一石二鳥!


で、今日はメルカリに出品する物を探している時に


使いかけの香水が手にかかってしまい…


一日中手が臭い…


よって、米も研げないし、晩ご飯作れません!


とラインしてダラダラしちゃった 笑


でも事実だし〜〜


食べ物にニオイついたら嫌じゃん?うん


だから糞旦那が帰ってから大切な大切な冷凍オカズをチンしてやった


あーあ、私の貴重な昼ご飯が…


で、冷凍晩ご飯食べながら


私「今日息子の写真撮ってたら容量がいっぱいでもう撮れませんって表示出たんだけど。写真何か消さなきゃ」


糞旦那「俺もだわー」


と2人で過去の写真データ見ながら消したりしてたら


糞旦那「お前、昔は可愛かったのにな〜」


と…


私「どれ、あ、ほんと。この時は何にも苦労してなかったしねー、自分手入れの時間とかあったし。今は息子の事と家事のことで苦労ばっかり」


糞旦那「俺だってストレスで太ったし」


私「お前のデブ体質は昔からだろー」


糞旦那「最近思うんだよねー、何でこんなブスな奴と結婚したんだろうって。昔は可愛かったんだよねー」


私「じゃあ私に苦労かけさせるな」


そして寝る前に


私「除湿器の水捨てといて〜」


糞旦那「えー俺が?そんなん自分ですればいーじゃん」


私「そーいうとこな!」


と言って捨てさせた 笑


誰のせいでブスになったと思ってんだか


9割糞旦那のせいだわ!


さてさて、今日は糞旦那が1泊の出張に行きますよっと!


自由だー!



流れ星






年末大掃除に向けてメルカリ始めてみてはどうですか?
結構何でも売れてます!
使用感アリアリな服とか試供品とか使いかけの化粧品までポーン
今まで3万円ほど稼ぎました〜〜!

招待コード
ZSGNUB (コピペしてね)

今なら最大10,000円分ポイントが当たるくじやってますコインたち