GAPとGU購入品 | 妊娠してから糞旦那に不満溜まりまくり〜子どもが20歳になるまでに離婚するか考えるための記録〜

妊娠してから糞旦那に不満溜まりまくり〜子どもが20歳になるまでに離婚するか考えるための記録〜

子どもが20歳になるまでに離婚するか考えるための記録です。
基本口調荒めなのでお上品な方は見ないでくださいね!

先週土曜に義母(義父)に買ってもらった息子の服@GAP

{2DFB7902-7037-4DBA-AFD8-D8D2941F3AC7}


これと内側がモコモコのパーカー


ディスプレイでチェックのシャツもあったけど、似たようなやつ持ってるから遠慮しちゃったー


遠慮するんじゃなかった…チーン


5点で15,000だったみたいですルンルン


95サイズとかかなり大きめだったけど、今から着せてみるつもり〜〜


1万円以上買うと5,000円オフの券もらったけど、またこれで買ってほしいなー


たぶん自分達では買わなさそ 笑


あとはGUで公園遊び用の私のスウェット?を自分達で購入

{1B50FE0A-F493-455B-B164-DBC80B8BF023}


寒い日でも大丈夫なように内側ボアのやつ


アプリ会員で1,600円ちょっとで買えました〜〜!


てか公園にオシャレして行けるお母さん、すごいです


たまにパンプスの人見かけますポーン


一緒に滑り台とかするから私はスウェットにスニーカー…


楽が1番グッ