コストコ購入品〜リンドールチョコ〜 | 妊娠してから糞旦那に不満溜まりまくり〜子どもが20歳になるまでに離婚するか考えるための記録〜

妊娠してから糞旦那に不満溜まりまくり〜子どもが20歳になるまでに離婚するか考えるための記録〜

子どもが20歳になるまでに離婚するか考えるための記録です。
基本口調荒めなのでお上品な方は見ないでくださいね!

先日コストコに行ってきました〜〜


前の日にテレビでコストコやってたから混むかと思ったけど、まあいつも通りな混み方…


糞旦那が矢田亜希子さんが食べてたハンバーガー食べたいと言ってきたけど、あんな高いのをわざわざコストコで食べるなんて許しません


でも美味しそうだったから次回は食べてみようかなデレデレ


フードコートではチーズピザとプルコギベイク


そして購入品はこちら⬇︎


{A7BA670D-5BA0-449E-9D7C-092FE4631BA0}


収納が少ないので最低限で


今回一番嬉しいのはリンツのリンドールチョコちゅー


{1FDE263B-6C54-450C-8A11-8F19D7C607F1}


買ったのは2年ぶり♡


去年は買ってないから知らないけど、今年は箱入りでしたー


{6A3E6A99-A658-4955-80CD-BDC5AF555A81}


今年はブラックとキャラメルは入ってないみたい!


茶色はヘーゼルナッツ(たぶん)


{1FE2A3A4-3CA7-4CD4-9D0F-4914C55C2126}


1つの味が12個ずつ入ってました酔っ払い


お値段1,638円でした!


結構味濃いので1日2個までかな〜〜ルンルン