続♪ ~Kanaさんと~ | ~ 愛と癒しと ~   Mana

~ 愛と癒しと ~   Mana

ボディ&メンタルケア MANA

    Manaピー の 癒し空間

石川観光⑤に引き続き、
観光をした翌々日、私のサロンにて、チョークアート体験のイベントの為、再度Kanaさんをお出迎えアート

午前と午後の2回、チョークアートの体験を皆様に楽しんでいただきましたよ虹
$Ha Mana 日記
チョークアート体験の参加者様がいらっしゃる前に、準備をしている真剣な様子のKanaさんキラキラ
Ha Mana 日記
この日のチョークアート体験の様子は→こちら
http://ameblo.jp/ha-mana/entry-10963079428.html

皆様に楽しんでいただいた後には、Kanaさんと打ち上げビールアップ

知ってる人も、知らない人もいるかもしれないですが、
隠れた名店「フクちゃん割り箸ドキドキ
私は、、、運転者でこの後Kanaさんを金沢駅にお送りする役目があったので、ノンアルコールで乾杯カクテルグラス この店でビール飲めないのはちょっと辛かったにひひ代わりにKanaさんには瓶ビール飲んでいただきましたアップ
Ha Mana 日記
久々にいきましたが、私この店が好きで、いつもここのお父さん&お母さんに癒されますラブラブ
この日も、何だかここのお父さん&お母さんに慰められ、癒されましたニコニコドキドキ

そして、Kanaさんを無事に金沢駅にお送りして、お別れバス
Kanaさん 石川楽しめたでしょうかはてなマークキラキラ 数日間、共に楽しむことができましたアップ有難うございました虹キラキラ

そして、今回この石川観光①から読んでくださった皆様も、お付き合い下さりありがとうございましたヒマワリ
ペタしてね読者登録してね